三毛のオイル交換121006 | ♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

ちょっとしたモヤモヤを見つける、とある♂の生き様を描いた物語


気温や天気の影響でツーリングにあまり行けなくなった(´ω`;)

今年もそろそろ冬眠の時期かな。


今の家には大きめの車庫が一つあるが、そこはサーフ用に使ってる。

車庫の後ろに物置があるけど、そこはTS50とかエヌワンとか小さめのバイクしか入らない。
てか引っ越しの時に突っ込んでおいた段ボールが一杯でTS50とゴリラを入れたらパンパンである(;´ω`)

そんなわけで、車庫と物置の間に、単管でバイク用のガレージを造ろうと思ってたんだけど、時間と構想が間に合わず、結局別の所で車庫を借りた。
家から1.5キロほどの場所。
冬場は三毛とエヌワンとジェベルが冬眠する場所になった。



さて、そんな三毛の今年最後のオイル交換です。

2ヶ月前のことになるけど気にしない(◎´∀`)ノ

♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-作業

家の前は軽自動車が3台駐められるスペースがあるので、そこで青空整備。
冬は雪掻きが大変そう…(;´Д`)

この日は雨が降りそうなそんな天気。
てか軽く小雨降ったり止んだり。

サクッと左のアンダーカウルを外してオイル排出。
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-排出

新しいオイルを突っ込んで、オイル交換完了です(´・ω・` )

走行距離
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-オイル交換
16745.1キロ

前回のオイル交換から結構走ったかと思ったけど2000キロも走ってなかった。

いい感じの交換頻度?