散髪日121004 | ♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

ちょっとしたモヤモヤを見つける、とある♂の生き様を描いた物語


えらい前の散髪日の記録(;´ω`)

えぇ、最近色々あって、てんやわんわなんですわい。

♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-散髪


今日で前に住んでいた家とは完全に区切りがついた。
引っ越しをすると決めてから、えらい長く引きずったもんだ(笑

もうあの家に入ることは無いだろう。
もう昼間にトラックが通る音で目が覚める事など無いだろう。

新しい家は、前の家から1キロも離れてない場所(*´Д`)
住宅地なので静かです。

2軒向かい隣の家に居るオヤジが、事あるごとに外に出てきてこっちの方を見ているのが気に入らないが、その他は何事もなく良い場所である。


そういえば、うちのヌコどもが新しい家に連れてきて3日で脱走をした。
(換気のため開けてた窓から…)

去勢&避妊をしているので野良を増やすことは無いが、ヌコが戻ってこないので結果的に野良を増やした事になる(焦

脱走から2週間、妹が何処からかヌコを拾ってきやがった。
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-まー
風邪をひいているのか、鼻ったれ小僧。
一度病院で診てもらって薬をあげたが、一向によくならない(´・ω・`;)

毛の色がマーブル模様なので、名前は『まー』

人なつこ過ぎて鬱陶しいほど人に絡んでくる。
餌をあげるときも、餌よりナデテナデテーって人の後を付いてくる。

あー鬱陶しい(笑