初雪2012 | ♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

ちょっとしたモヤモヤを見つける、とある♂の生き様を描いた物語

今夜も妹が作ったカレーを食べようと思っていた(´・ω・`)

家の冷蔵庫を開けると、日曜に貰った巻きずしの残りを発見した。
カレーはこの後食べるつもりだった。

だけど、割引きで買ったマカロニサラダを食べ、メロンパンを食べたらお腹が膨れてしまった(;´Д`)
カレーはまた明日にしよう…



会社から家に向かってる途中、空中に白いものがパラパラと舞ってきた。

初雪だ(・∀・)

♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-初雪


相変わらず、うちのスマホのカメラはピントを合わせるのが下手だ(;´∀`)
またデジカメの携帯をしようかな。


もう雪が降るのか(´・д・`)
そろそろ…というか、大急ぎで屋根の温水用のクーラントをセットしなくちゃだな( ´Д`)=3