ひとっ走りしてチビどものお世話 | ♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

ちょっとしたモヤモヤを見つける、とある♂の生き様を描いた物語


昨日、仕事終わりに実家までウォーンと行ってきた(´ω` )

実家に取り残されているチビたちの様子を見に。


まずは
金魚

ちょっと見ない間に大きくなってビックリした。


写真は無い。

前見た時は餌をやりに水槽に寄ってくと逃げ回っていたけど、今回人影を見た瞬間騒ぎ回って『餌クレ体操』を繰り広げていた( ´Д`)
お前ら(2匹)、メダカのえさでよくココまで育ったな!(笑

今度来る時はちゃんとした金魚のえさ買って来るよ(◎´∀`)





さてさて次は問題児、犬のジュンのお散歩。

前回は「写真はないの?」と攻められ続けたので今回はバッチシ撮ってやったぜ!!o(゚Д゚)っ


ハスキーってヤツは凛々しい犬である。
だけど、うちの子は雑種なのでとてもアホズラに仕上がっている。
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-あほズラ

散歩に行くといつも前を歩きたがる。

「お前の主は僕だ」ということを分からせるためにリードを短く持って僕の横を歩かせる。


コイツは側溝が好きだ。
水を飲むついでに水浴びもするからいつも泥水を飲んでいる(´・ω・`;)
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-水遊び

アホというかバカである。


側溝を歩くとクモの巣を端からかき集めることになる。

そんなこともお構いなしなジュン。
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-あほズラ

鈍感なのかバカなのか(*´Д`)