2nd77777!! | ♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

ちょっとしたモヤモヤを見つける、とある♂の生き様を描いた物語


今日はなんだか暑くて汗が止まらない。

扇風機の前に居ても汗が絶えず出てくる(;´Д`)


こんな日は水風呂に限る…


早く海行きたいっ!
もう潜ったって絶対寒いことはないでしょ!( ´ω`)

陽差しは相変わらずキツそうだけど、テントの日陰に入っちゃえば問題ないし!
長袖のラッシュガードも買ったし、今年はさらにパワーアップしてる。
ワクワクが止まらない(((((・ω´・ )))))




さてさて、今日は記念すべき日になった。

今年来たばっかのサーフが77777キロを達成!
その瞬間を激写することに成功!!

♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-77777km

到達地点はちょうど車通りの少ない細い峠道。

この写真が撮れただけで満足。
デジカメと写メ両方撮ったから非常に満足しております( ^ω^)

まぁ、それだけですけど。






なんか今年はサーフのオドメーターがグルグル回りそうなそんな予感(´・ω・` )