散髪日120714 | ♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

ちょっとしたモヤモヤを見つける、とある♂の生き様を描いた物語


引っ越し先の家でカラーボックスを組み立てた。
予定ではチョチョイのチョイで2つ組み立てるハズだった(´・ω・` )


ネジとめて…あぁっ!隙間に板入れないと!!
やだ、支えがないとズレるっっ




窓を開けても風がない。
2階の部屋&南向きだから暑いのなんのって(;´ω`)

多分10リットルくらい汗が流れたんじゃないかと思う。

ヤダくなったので1つ組み立ててオシマイ。
また今度( ^ω^)


そうだ、3段のマインラックとかいうのも組み立てたけど、こっちは直ぐにできたった。
これのもう一つ大きいやつ欲しいけど、いい値段するんだよね(´ω`;)







さてさて恒例の散髪日。

陽差しが暑いので帽子が欠かせない。
いやしかし、帽子を被るようになってから夏がほんの少し過ごしやすくなった気がする( ´Д`)

帽子のコレクション始めようかな(笑

♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-散髪