後の男子会である | ♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

ちょっとしたモヤモヤを見つける、とある♂の生き様を描いた物語


こないだTTと久しぶりに会った。

多分今年初(笑


そろそろ無くしたNS-1の燃料キャップが欲しい
とのことで、かなり前から渡しそびれていたキャップを持ってった。


エヌワンを売って新しいバイク買うとのことで、流石にキャップが無くちゃ売れないからね( ´・ω・`)


「久々だからどっか食い行こう」
というと居酒屋に誘われた。

…最初ハンバーグ?だかで有名なとこ行くつもりだったけど、19時過ぎて行ったら店締まってた(;´ω`)


居酒屋
店の名前は覚えてない(´ω` )
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-ごはん

この日は朝から満足に食べて無かったので目一杯食べるつもりだった。

が、案の定胃が小さくなってるため、いつも通りくらいしか食べれなかった(笑

♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-焼き鳥

ここの店はドリンクバーを頼むとソフトクリームも食べ放題になる。

そんなわけでソフトクリームを何回も作りに行った(*´Д`*)
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-どりんくばーアイス


TTは昔の会社の同期であり、高校の同級生でもある。

会社の現状を話ししたり、バイク談義をしたり、海へ誘ってみたり

気付けば3時間くらい時間が経っていた(´・ω・`;)

TTは次の日早番とのことでそろそろ切り上げる。



最後にTTが頼んだキムチチゲ?だかがお腹が一杯で厳しいという。
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-きむちちげ

僕も飯食べたし、アイス一杯食べたしお腹に余裕はない。

TTはなんとか食べきった。



次会う時はバイクで颯爽と駆け抜けるTTが見れるだろうか(;´Д`)w