お犬の三歩 | ♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

ちょっとしたモヤモヤを見つける、とある♂の生き様を描いた物語


訳あって今実家には婆ちゃんしか居ない。

ジュン(柴?とハスキーの雑種)の散歩をするために実家へ行ってきた。
ちなみにオッドアイでちょっと洒落ている。バカだけど(´ω` )


丁度毛が抜ける時期で犬小屋の周りには白い毛がモッサモッサ落ちてた。


散歩したあと婆ちゃんがご飯を用意してくれた。
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-ごはn

収穫されたばかりの茄子の素焼きとお味噌汁とおこわ。


今月いっぱいは婆ちゃん一人。

週末くらいしか帰れないけどジュンの世話頼むぜ婆ちゃん(´・ω・` )