倒木が浮かぶ池 | ♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

ちょっとしたモヤモヤを見つける、とある♂の生き様を描いた物語


はい続きです( ´・ω・`)

とにかく峠を走りたかったので近くにある別の峠を走った。


山頂付近の池。
前も記事にした ことある池に来た。


まだ日陰には雪が残ってた。
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-ゆき


池を見ると見慣れない物が居た。
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-ずーん
シラカバの木だ(´゚Д゚`)

多分、いや絶対、豪雪でポッキリ折れたんだ。
前にUPした写真と同じような角度から偶然撮ったんだけど、見比べると明らかに異様だ。
見比べなくても異様なんだけど(;´ω`)

別の角度から
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-ずーん

木の上を歩いてみようかと一瞬考えてたけど、めずらしく周りに観光客っぽい人が10人くらい居たので断念。
落ちたら笑いものだべさ(笑



♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-ぽっきり
あぁ、こりゃポッキリですわ。

この折れた木の後始末は誰がやるんかな?
市でやってくれるんかな( ´・ω・`)

まさか土に還るまでそのままとかないよね。
これの経過を見るために今年はあと2回くらいココに来てみようかな。