当然、歩きます | ♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

ちょっとしたモヤモヤを見つける、とある♂の生き様を描いた物語


いい加減次の話題に移りたいんだけど、そこまで繋げる為にこの話題を終わらせなくてはならないのだ(*´Д`)

ということで、続き。




池からさらに山を登ると建物が出現する。

まぁ、これも以前記事に書いた ところです。



建物の周りを歩いてみると、子供の頃流しそうめんを食べた場所があった。

♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-流しそうめん

確か右列の手前から2つ目のテーブルで食べたような…
小学校低学年の頃の話しだから記憶が曖昧だけど、まぁこの辺で食べた。

テーブルが流しそうめん専用のもので、ブルーシートを捲れば円になったアレが見えるはず。
そこにそうめんを流して…みたいな。
テーブルの下には水道の蛇口つき( ´・ω・`)

今はもう営業してないけども。


周辺探索のついでに歩いてみた。
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-溜め池

建物の前にある溜め池。

うちの近所にもやたら溜め池がある。
飲み水や農業用。


キャンプができるとあって、バーベキューができそうな設備が整ってる。
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-バーベキュー

蛇口を捻ったら水が出た( ´ω`)


も少し歩くと展望台が出現。
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-展望台

下に生えてる木々が邪魔でよく見えなかったので、手すりの上に立って景色を撮影してみた。


♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-景色
手すりに立とうがあまり眺めは変わらない(´・ω・`;)
※悪い子は真似してね



僕が登って来た方の道より、反対側の道の方が広くて走りやすい。
バイクで走るには丁度いい。

やはりバイクで来る人も大勢いるようだ。

♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-ばいかー

僕が登って来た道では一度もバイクとすれ違わなかったので、多分反対側から来た人達。

今度友達連れてこようかな。


そういやようやくTTがバイクの免許を取るために教習所に通い出した。

某茄子の羽振りが良かったらしく、バイクも8月中旬までには手に入るようだ。
早ければ7月末とか言ってたけど…

さて、TTがバイク買ったら何処に誘い込もうかな( ^ω^)グヘヘ