散髪日120522 | ♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

ちょっとしたモヤモヤを見つける、とある♂の生き様を描いた物語


前回の散髪から丁度1ヶ月経った( ´・ω・`)


ホントは昨日…いや、一昨日くらいに切ろうかと思ってたんだけど、グダグダしてたら今日になった(笑




確かヒゲも散髪の時以来剃ってなかったような(´・ω・`;)汁

ヒゲの密度が無いから剃らなくても目立たないのよさ。



…今度からは半月に一回は剃りますよ、うん。


♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-散髪

この頃暖かいけど、まだ春用の服しか出してない(´ω`;)

そろそろ本格的に夏用の服引っ張り出してこなくちゃなぁ