戻ってきて早々改造? | ♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

ちょっとしたモヤモヤを見つける、とある♂の生き様を描いた物語


ヘッドライトASSY(片側)
3マソ

♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-BB

向かって左側が新品。右がそのまま。


写真じゃわかりにくいけど、新品の方がクリアでキレイ(当たり前ですが)


右側が若干黄ばんできてることがわかる。





そんなわけで、レンズをキレイにすべく、ケミカルを買ったババ。


♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-ふきふき
一生懸命ゴシゴシしてたよ。




ババが頑張ってる側で
僕は

「どうせ交換するなら両方やればよかったのにぃ(´゚Д゚`)」

と言ってみる。


♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-ふきふき

ババのお財布に怒られますね( ´・ω・`)

というか泣いちゃいます。












前に買ったままになってたLEDを取り付けるらしい。

運転席と助手席の足下を青い光で照らす。

といっても、ババは無知なのです。
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-LED配線加工

"おせーて君"になってたので、一つ見本を作ってきました。

「残りは好きなように自分で作るのさ」


そう言って僕はその場を後にする…
(*´Д`)