I'll be back BB | ♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

ちょっとしたモヤモヤを見つける、とある♂の生き様を描いた物語



昼間


突然メールが届く。
(※メールはいつも突然です)





「BBがキター\(^。^)/」





変わり身の術を使ってKeiになってたあのBB です。



そんなわけで、晴れ姿?を見に行ってきました。


♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-I'll be back

ボディー全塗装を施したということで、昔のラメ入りブラックじゃなくなってしまった。

それでも塗装だけで11マソ(;;´Д`)タカス






面白いことに、ナンバープレートはそのまま。
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-NP
傷だらけ(ノ∀`)

かわいそーに。





なるたけ平らにしたらしいけど…。

横から見ると若干ゆがんでますが。
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-NP2

なにはともあれ、戻ってきて良かった。
(◎´∀`)









ババは言う

「ボーナスと1ヶ月分の給料が飛んでいった」




それでも一括現金で払ったババ。


貯蓄って大切だ(・ω´・ )