今年の漢字 | へなちょこランナーの、ラン時々すみっこ農園日誌

へなちょこランナーの、ラン時々すみっこ農園日誌

筋肉つけたくて走り始めたけど何の効果もなく、でも楽しくなっちゃってトロトロ走り続けてます
家庭菜園も始めました
すみっこ農園よろしくお願いします

とのこと

インボイスとか、けっこう身近なので

まぁまぁなるほどな感じ




ウチの長男は

仕事絡みで

そうじゃないかな?と思っていた字を

選びました

母さん、当てちゃったよ口笛




トラお前はなー

  



あ、あー

返す言葉も無いww




先日、いつもの整形外科医院へ行きました

(足首痛が治らず、まともに歩けないから)

胸骨骨折とか骨密度検査とか

年齢的にも、よくいる患者な私

先月、痛みはあるけど見た目に何の異常も無いから

お父さん様子見ましょうかね

て、話だったのに




レントゲン撮って

骨にも靭帯にも異常無しだと言われ

アキレス腱を押さえても痛くないし

くるぶしの下の筋肉(名前忘れたけど)の疲労ではないか?とのことだったので

くまクッキーそこの筋トレとかどんなのがいいですか?

お父さんあんまり現実的じゃないなー

くまクッキーこの前フル走ってから痛みが強くなってきて…




お父さんそーゆーのは早く言ってもらわなきゃ!

 そうなると、違ってきます!




なんか、怒られた?

え?え?

足、痛いから整形外科で診てもらってるのに

違うって突き放されるの??




先に言えば

スポーツ外来のある病院への紹介状

書いてあげてもよかったけどね

ってことかな?




サポーターの話もうやむやになり

痛み止めも無く

帰ってきました




次は最初から大きい病院へ行こう

待ち時間長くても大丈夫な計画立てよう

そう誓ったくまくまくまクッキーです




くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー



ちょっとめんどくさくなってきてるけど

記録として残すつもりなので

そのうち松江城マラソンの完結編

書きますので…ニヤリ