シトラスブリス | きうちまきのハワイライフ

きうちまきのハワイライフ

東京→バンコク(2年)→ハワイ(現在)
ハワイでの日々の暮らしを綴ります。

4月になっても強風が続き

肌寒いハワイでしたが、

ようやく朝から日差しの強さを

感じる様になってきましたニコニコ

 

4月から新学期や新生活チューリップ

スタートする日本とは違い、

3月末の春休み明けたら、

5月の学期末に向けて

ラストスパートなハワイです。

 

息子と夫は、

早くも夏休みの日本帰省飛行機

今か今かと

心待ちにしている様子ニヤリ

 

 

さて、今日は

シトラスツイストオレンジという

ブレンドオイルをご紹介。

 

私の愛用するドテラ社は、

毎月の定期購入で

プレゼントされるオイルがあり、

今月はこのシトラスツイストなんです。

 

いつもユーザーの

健康を考えてのチョイスグッド!

(毎月プレゼントオイルは変わります)

 

この時期、

このオイルが必要ってことね!

と受け取り、

今日も朝から香りを楽しんでいますウインク

 

 

イエローハート気持ちを落ち着かせてリラックス、

グリーンハート気分を高めてリフレッシュ

両方が叶う香り音符

 

 

ブレンドオイルは、

その時々で、

含まれるオイルの中で

強く感じる香りが違う様に感じます。

シングルオイルもまた然りで、

体調などで感じ方が違います。

 

今日のシトラスツイストは、

レモングラスを強く感じるかな?

 

ダイヤグリーンレモングラスは『浄化の精油』

  レモングラスは

  強力にエネルギーを浄化させ、

  失望や絶望、倦怠感といった感情を

  払うサポートをします。

 

  レモングラスは、

  ヒーリング(癒し)や浄化の第一歩を

  踏み出すのを助けます。

  古いものや自分を制限する思い込み、

  有害なエネルギー、消極性を容易に手放せます。

  私たちに躊躇せず前へ進み、

  変化を受け入れて癒しの道を歩むことを

  コミット(宣言)するようにい流すのです。

『EMONTION & ESSENTIAL OILS ー心と体を癒す精油ー』より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは

無意識のうちに宇宙からの影響を受けていたりします。

そうは思ってなくても、

自然とそれが起きている照れ

 

空模様星空を見ていてなんだか納得。

”日食を伴う牡羊座新月”新月

そこから

お月様は新月・月食の影響を残したまま
牡牛座へ引越し。

 

「大事にしたい・ここにいたいおねがい
という気持ちと

「手放しなさい・自由になりなさい爆  笑
というメッセージの間でゆらぎが起こる時期。

 

レモングラスが強く香ったのは、

後者の

「手放しなさい」というメッセージを受け取ったからなのか。

 

そんな風に感じた出来事でした。

 

ブレンドオイルなので、

そのままディフューズして楽しめますが、

たまにはこんな↓レシピも良いかも〜ラブラブ

 

※アマゾンやその他のサイトで

ドテラの製品を購入することもできますが、

製品の品質保証はできません。

知り合いの方を通じて、

ドテラ公式サイトから購入することをお勧めします。