ハワイの初日の出☀️ | きうちまきのハワイライフ

きうちまきのハワイライフ

東京→バンコク(2年)→ハワイ(現在)
ハワイでの日々の暮らしを綴ります。

1月の日の出時刻は案外遅くて
大体7時過ぎ頃。

よっぽど天気が悪くなければ、
海から上がる初日の出が見られるんですおねがい


元旦の日の出時刻と天気をチェックし、
大丈夫そう!と思ったので
車で10分ほどのビーチに行くことにしました。


日の出時刻まで後数分。

辺りはすっかり明るくなっています。


まだ見えてきていないのに、

こんなに地上を明るく出来るなんて

太陽ってスゴいですよねびっくりマーク



ちょっと雲があるかな〜と心配しましたが、
雲を抜けて
輝く初日の出を拝むことが出来ました❣️


あっという間に

登ってきますよ〜



夫に撮ってもらいましたニコニコ


周りにも沢山の人が見に来ていて、
パーキングはいっぱい😳


太陽を光を背中にたっぷり浴びます♪


しばらく太陽が上がるのを眺めた帰り道、
振り返ると
もう太陽は雲に隠れてしまい、


これはこれで

幻想的で素敵目



ほんの束の間のラッキーなタイミングだったね!
と家族で新年から
縁起の良いスタートを切れました♪

皆さんのところでも初日の出が見られましたか?
ハワイの日の出のお裾分けでしたウインク

今年もよろしくお願いします飛び出すハート