アリスインしました✨ | ♪わんこプラス♪ ~食べホもあるよ!~

♪わんこプラス♪ ~食べホもあるよ!~

ステラ・ルーちゃん愛な、MKわんこズのブログです。
食い気で生きてるので、食べホと食べ比べが主流、、、ですが、ディズニーレポやもふズコスチューム製作記録もぽつぽつと。武術やヴァイオリンやフィギュア、絵描きにお菓子作りも大好き。

お越しいただき、ありがとうございます!
わんこズ次女・カタナです~。

食いまくってるスイーツあれこれが
ちっともレポできないまんま
お蔵入りしてくので、

単品の食いレポはツイメインで
更新してくことにしたです。。。


ブログと違って、超簡易的な
自分用メモと化してますですが、
ご興味あれば覗いてくんなっせ~。

ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ


さてさて~。

ハロウィン期間の最後の週末、
これがラストチャンス~!!

と、アリスインして参りましたです!


またしても、ぬ~ぼ~さんの早朝の陣に、完全ぶら下がりお世話になりつつ、
ゲートにてSARARAさんと合流し、
ソアリンパスを取って
サルアミダッフィーへ~!

皆様はきっとアトラクに駆け回っていなさっとですかね!
早朝の待ち時間は、20~30分でいけそうな余裕コース(* ´ ▽ ` *)


今回は、真ん中辺りの
ダッフィー装飾も
まともにのーんびりながめたですよ~。



お、
見えてきた見えてきた!

もっふもふ
おとぼけさんダッフィー、
かっぁいか~!!( 〃▽〃)





もふズと一緒にわきわきお写真!





続いて、さらにジャングル奥地へ!

ドナちゃんに変わってから、まだ一度も会えてなかでしたけん、
ちょっぴりカタナの我が儘聞いてもらいまして、発掘ドナちゃんに会いにいくですよ~。


トーテンポールなデイジー姉さん。

なんか、えらい好みですw


こちらのグリも比較的、
ライトな待ち時間。
ミキミニグリの方も、10~20分くらいの違いで、ほとんど変わらずです。

ハロウィン最後だし、
オンラインチケ完売って聞いてたし、
土曜日はすさまじい悪天候でしたけん、

きっと本日日曜日に集中して
えらい混雑になっとね、
・・・て予測と覚悟を
決めとったですがー

案外、
混んで無か!?

つか、これぐらいの混みようだったら、普通の混雑日と変わらんとね?


ちょうど我々の番が回ってくるちょい前に、バタバタとドナちゃんが休憩チェンジ!
ああ・・・


しっぽがいとしひ。。。


(↑しっぽフェチ)


ドナちゃんて、
黄色も似合うとね~(*^^*)



アリスなもえちゃんと、
チシャ猫なびぃむを連れて、
ドナちゃんとご対面~!




誰だかわかる?





じぃ~・・・っと眺めて、


もえちゃんを指差して、
カタナを指差して、


そう!
わかった?

お揃いとよ~!




びぃむのしっぽも、

じぃ~・・・。




うん、そう、チシャ猫!

ウサギじゃなくて、
猫のしっぽとね、ドナちゃん(* ´ ▽ ` *)



おっと。

ごめんとよ、もえちゃん💦
乙女のスカートが乱れてまった🙏

そうこうしとるうちに
ミゲルズがオープンしたので、腹ごしらえしつつ、またものーんびり、ソアリンのお時間までくつろぐことに。

いや、この緩さが良かとですわ!



今回はですな、
SARARAさん宅のJrくんが
パークの大地に立った
記念日でもあるとです~!


ほら!
Jrくんが、
立った~(>ω<。)




皆と一緒のポーズも
決まるとね✨✨✨


と、そこへ・・・



🐰🐰🐱 ・・・・・・!!

🐻 ・・・・・・?


SARARAママが運んできたお料理に
一斉にロックオンする

びぃむ、
ジェラちゃん、
もえちゃん。


・・・と、
出遅れるJrくんw


🐰 殺るわよ~!


🐰 びぃむお姉ちゃん、
それ、甘くないの?
🐰 そうね、、、肉だから。
でも、筋肉つくわよ。

🐰 そっかぁ。
もえ、きれいになれる?

🐰 もちろんよ!
強さは美しさだもの!

うさぎたるもの、女たるもの、
強くなくちゃ・・・!


肉を挟んだ美しき友情を着々と育む、もえちゃんとびぃむ。


ちなみにこちらが、
今回のオーダー、
スペシャルセット。
¥1,580

ポークカツレツ
パンチェッタクリームソース
骨付きソーセージ
ターメリックライス
粒マスタードディップ

ドリンクつき❗

かなりのボリュームで、
早めのお昼に食べても、がっつり夜までもちそうな感じ。

ウッディ型ライスのこのセットは、
ハロウィン最終日まで!

11月1日からは、
またドナちゃん型に
戻るとですな~。



ソアリンでは、

Jrくんが、調査カードのお仕事に
大抜擢( ^ω^ )

めっさ得意そうな顔
しとっとね~!



こちらは、ハッピーハロウィンで頂いてしまったダフフレのハンドクリーム(*^^*)

ありがとうございますぅ~(>ω<。)

あ~もぉ、
寝っ転がっとるとこ
かわいすぎて
どうしてくれようっ😆

カタナがいただいたるーちゃんは、
ドリーミングラベンダー。

まつりちゃんにいただいたメイちゃんは
チャーミングローズ。
ジェラはナチュラルシトラス、
ダッフィーはスイートシャボン。

ぜーんぶ、一色ずつ、
ダフフレカラーになっとっとよ~!

のびが良くて、
めっさいい香り~!


カタナは、
ぬぼさんちのもえちゃんとダブルアリスやるのが夢でしたけん、
大満足なハロウィンでした~!!




クリスマスも
みんなで来ようね?


遊んでくださって
ありがとうございました~😍


オマケに、
本日、わんこズ家から臨めた
富士山。

すっごい絶景✨

でも、微妙に
噴火しとるような
雲の流れになっとるとね~。。


★★ランキング参加してます♪

もしこの記事がお役にたてましたら、
ぽちっとお願いいたします~^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カタナ