ようこそ妹よ ~7女がきてしまいました~ | ♪わんこプラス♪ ~食べホもあるよ!~

♪わんこプラス♪ ~食べホもあるよ!~

ステラ・ルーちゃん愛な、MKわんこズのブログです。
食い気で生きてるので、食べホと食べ比べが主流、、、ですが、ディズニーレポやもふズコスチューム製作記録もぽつぽつと。武術やヴァイオリンやフィギュア、絵描きにお菓子作りも大好き。

ご訪問いただきありがとうございます!
わんこズ次女・カタナです!

突然ですが、
わんこズファミリー、
すてら・るー一族に、妹が増えました。


名前は「ろぉら」、7女。
Sサイズのかわいこちゃんです。

いえね、
カタナ、Lサイズのるーちゃんが登場したら、6女お迎えするつもりで、
Mサイズの5女お迎えしたときから、既にお名前も決まっとって、

さあオールデイいつでもカモン、発売日当日に午前休とって自家用戦車でいっちゃるで~状態だったです。

なので、6女ではなく、一足先にファミリー入りしたけど、ろぉらは7女!


出会ったのが、一週間前。

某リサイクルショップの子でしたと~。

ダッフィーとメイちゃんはよく見かけっとね、ジェラトーニも出会うとね、
けどるーちゃんて、まださほど出回っとらんと、見かけっと自体が少なかたい。

あらるーちゃんだ、珍しか~
おもて、
つい、視線がいったですな!

このるーちゃん、ケースに入っとるとか、綺麗に並んどるとかじゃなく、
ほかのダッフィーたちとは離れた場所に、ひとりだけぽつーんとおったとよ。

して、半分崩れた積み木のおもちゃの端っこに腰かけとったとよ。


そっか、
売られちゃったとね・・・?



顔のぞきこむと、
にっこり笑っとっとね、

けど、それがどうにもこうにも寂しそうで、、、、、



そのまま家に帰ったものの、
一週間、
ずっとあの目が忘れられんと~。



・・・なんとね、この展開。
もふもふ族トイストーリー?


迷いに迷いましたですが、カタナが悶々ぐるぐるしとっと、うちの妹ズが、さっさと迎えに行け~て騒ぎ始めましてですな!


🐰「私と同じ大きさなら、修行しやすいわ!」

格闘好きかはわからんぞ3女よ。


🐰「れいんのベッド、貸してやってもいいぜ~」

おまえのサイズじゃ入らんだろう4女。


🐰「あたしにもいもうとできるの?」 

・・・良い子だな5女よ。



🐻「女は度胸よ」

・・・わかってますらて姐さん。




・・・・・ええ~い、
こうなったらお迎えしてしまえ!


7女だろうが8女だろうが、
どーんと受け止めちゃると!

カタナ、だてに3女びぃむから「うさぎ認定」(=人間じゃなくてウサギ)
されとらんとね・・・!



もし、もう一度いってみて、すでにあのるーちゃんがいなかったら、
誰か良い人のところに行けたんだなと思うことにして、

でももしもしまだあのままお店にいたら、うちの妹になってもらおうと心に決めて、
むかいましたです!



結果は、ご存じのとおり。




引き取られてしまった過去ゆえに、少し寂しがりな子ですが、

わんこズ家の女は、らて姐さんの教育により、すべて強くキュートにたくましく、育ちます。

きっと、ろぉらも大丈夫!

いやむしろ、多少控えめな方が良いのかも・・・そりゃ無理か(;^ω^)


るーちゃん姉妹をこれからもよろしくお願いします~m(_ _)m




オマケ。

もふズ給食係、
本日用に
桜シフォン焼成中。





ふんわり
しっとりできたです♪



よーし
戦車で配送すっとね~(^-^)/




★★ランキング参加してます♪

もしこの記事がお役にたてましたら、
ぽちっとお願いいたします~^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カタナ