春キャンーフィナーレの大切な思い出 ~歴史的瞬間体験編~ | ♪わんこプラス♪ ~食べホもあるよ!~

♪わんこプラス♪ ~食べホもあるよ!~

ステラ・ルーちゃん愛な、MKわんこズのブログです。
食い気で生きてるので、食べホと食べ比べが主流、、、ですが、ディズニーレポやもふズコスチューム製作記録もぽつぽつと。武術やヴァイオリンやフィギュア、絵描きにお菓子作りも大好き。

ご訪問いただき、
ありがとうございます。
わんこズ次女・カタナです。

香港いったり食べホいったりスイーツいったり時系列乱立してすみません~!

いよいよ36周年目ですな~。
そしてウサギ好きとしては、イースター、一年の目玉イベントでもあるのですよ・・・!

いつもはもふズグッズ以外はノーマークだったりすっとですが、今回はやばか~です。

うさちゃん可愛ええ~。


愛らしすぎてくらくらすっとね~。。。

これもやばかでした、抱きまくら!

とんすけじゃなくてミスバニーだったら、うっかり自家用戦車の後部座席にさりげなく加わってたかもしれんとね・・・・

ーーーーーーーーーーーー
ここから少しの間、春キャン~35周年フィナーレでの大切な思い出レポに参ります~。

あげるタイミングを逸してしまって、遅くなってすみませぬ・・・

いっこめ、1月後半での、楽しい出会いのお話です。

春キャンが始まってまさに真っ只中に突入しようという頃、 
ランドホテルのドリーマーズラウンジにて、噂の「春キャンパフェ」を拝ませていただく機会に恵まれましたですよ・・・!!

この日は、遥々遠方からいらしてるくまだんごさんと、ビュッフェ部隊のぬ~ぼ~さんがお会いになるとのことで、

お会いしたかったカタナも
ご一緒させて頂いたです~。

くまだんごさんが、ランドホテルに素敵なお部屋をとってらしたので、現地に近い方が時間が読めるのではと、
ランドホテルへ集合!

既に素敵な記事にしてくださってる、くまだんごさんとぬ~ぼ~さんのブログはこちらから~!!

春キャンメニューと素敵な出会い

春キャンパフェと伝えたかったこと


くまだんごさんちのもふズちゃんたちは、すっごくにぎやかな大所帯ですけん、毎度パークへの選抜メンバーは激戦なんだとか。

できたらもふズちゃん皆に会いたいし、きっと全員で遊びに来たいだろうけれど、
なかなか難しかね!

この日のメンバーは、
かんちゃん、ぶんちゃん、

そしてそして、
くうちゃん・・・!!!

ずっと前からお会いしたかった、
くまだんごさんの大切なパートナー。

うちの4女れいんがお足元に陣取っとるですが、真ん中の子がくうちゃんです(*^^*)

わ~、くうちゃん、
初めまして・・・!!

そして、ぬ~ぼ~さんの大切な古きパートナー、こんこんさんもご一緒なのです☆

以前に、昔からのパートナー同士、一緒に遊びましょうってお約束をされてたんだそうな。


って~ことはですよ?


くまだんごさんもぬ~ぼ~さんも、
古くから辛苦楽を共にしてきた頼もしい相棒同士が、ここ夢の国で出会うってな、
歴史的瞬間に立ち会えるとね・・・!


うっは~!


光栄のいたり・・・・!!

てか、大切なお約束の場に便乗させて頂いてしまってすみませぬ><


もちろん、くうちゃんとこんこんさん、二人ともすぐに仲良しさんになりましたですよ~!

長老同士、きっと気が合うに違いなかですな!


ぬ~ぼ~さんとカタナは少し早く到着しましたけん、もしかして空いてるかもと、ドリーマーズラウンジを覗いてみたです。

当然ながら、休日の午後は既に満席。
待ちゲストさんも多数。

けどひょっとしたら、少し待っていれば空くこともあるかもしれんとですし、ダメもとで予約をしましたですよ~。


そして、無事合流!

なんともラッキーなことに、
ドリーマーズラウンジのお席も空きましたです~やった~!!!


アフタヌーンセットはちょっと前に品切れになってしまったけど、
春キャンパフェなら、まだ二つだけ残っとるとのこと。


なんてレア!!!!

なんてタイミング!!!!


ちょうど二つだけ残っとるなんて、
まるで、くうちゃんとこんこんさんを待ってたみたいじゃなかね!!!


くうちゃんは今月がお誕生日ということで、キャストさんがバースデーシールを書いてくれました~♪

よかったね(* ´ ▽ ` *)ノ


ちょうどくまだんごさんもハピバーなので、春キャンプレートには、バースデーなメッセージが。
左側にたってる丸い二つのプレートが、バースデープレートですと~。

春キャンパフェ、
正面から見っと、こんなです!

なんか、
スペシャル番組のテロップみたいw

お味の方は、
お二方のブログをご覧ください~!

カタナは燃料のコーヒーを堪能しとりましたけん、パフェのお味はわからんと~。

美味しいコーヒーを
たっぷり優雅に頂きました♪

おかわり自由て、幸せとね(*^^*)

4~5杯いきましたです♪


プレートを後ろから見っと、
こんなん~!

めっさ可愛いかパフェたいね!!

ピンクのハートマカロン?
小箱に入ったお菓子が
宝石みたい~(*^^*)


気になるよねえ・・・?




ねえ???(笑)




じゃあ、どれから食うと???





🐰🐱🐰「「「いちご!!!」」」


はいはい、
わかったわかった。

ぬ~ぼ~さんに
分けてもらうとよ!


パビリオンにしても、
ドリーマーズにしても、

こうした季節限定のデザートは昼過ぎにはなくなってしまいますけん、お試しになりたい場合はお早めのお越しがよさげですな。。。

美味しそうなお菓子とか、
素敵なお土産も頂いてまったです(>ω<。)

くまだんごさん、ぬ~ぼ~さん、
楽しい時間をありがとうございました~!!



★★ランキング参加してます♪

もしこの記事がお役にたてましたら、
ぽちっとお願いいたします~^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カタナ