こんにちは👋😃
またまた1月のバースデーインの続きです🎵
2日目はシンデレラルームに泊まり、チェックイン終わってから、カタナさんぬ~ぼ~さんとお会いしましたおねがいラブラブ
お部屋を出てからのロビーの眺めキラキラ
お二人ともどこにいらっしゃるかな~?って見てましたルンルン


無事ロビーでお二人にお会いすることが出来て、早速記念📷️ぱしゃりキラキラ
ぬ~ぼ~さんとは初めまして‼️でした爆笑
くうちゃんはこんこんさんと会えてとても嬉しかったようです爆笑ラブラブ


その後、ドリーマーズに移動して、春キャン
パフェをいただきました😋🍴✨
ラスト二個ですっとキャストさんに聞いて、これは食べないと❗️って思い頼みました~🍨笑っ
バースデーだったのでチョコプレート付きでいただきました爆笑誕生日ケーキ
くうちゃんのぶんも貰いました~🐻💕
このボリュームラブラブ
見にくいですが💦最中に入ってたふ菓子?をパフェに散らしてみました~ウインク
くうちゃんもバースデーチョコをパクり😋🍫


カタナさんからいただいた素敵なお写真📷️✨


とても楽しい時間でした😆🎶
またお会いできるのを楽しみにしてます爆笑

お二人に素敵なプレゼントもいただいてとても嬉しかったですお願いラブラブ
本当にありがとうございましたニコニコピンクハート


最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻💕