横浜から、いってらっさい~ダイヤモンドプリンセス! | ♪わんこプラス♪ ~食べホもあるよ!~

♪わんこプラス♪ ~食べホもあるよ!~

ステラ・ルーちゃん愛な、MKわんこズのブログです。
食い気で生きてるので、食べホと食べ比べが主流、、、ですが、ディズニーレポやもふズコスチューム製作記録もぽつぽつと。武術やヴァイオリンやフィギュア、絵描きにお菓子作りも大好き。

11月5日!

この日は、ブロ友のぬ~ぼ~さん+もふズのクルーズ出港日とあって、

わんこズ&妹ズ、横浜までお見送りにやって参りました!

クルーズスケジュールを確認すると、
クルーズ船は午後出航とのこと。

よし・・・!!

これなら、
行けるかも・・・!?


車を飛ばした甲斐あって、
なんとか15時には到着です。

もう1時過ぎには乗船してらっしゃるはずのぬ~ぼ~さんにラインしてみると、
避難訓練が始まるちょっと前までなら、デッキに出ていらっしゃれるとのこと!

よかったぁ。

うし、行くぞ相棒!
妹ズ!!


今回のクルーズ船、ダイヤモンドプリンセスが停泊しとるのは大桟橋。

そこから少し離れた赤レンガ倉庫側から、その勇姿を拝むことができるです。



でっか・・・・!!!

普通に、ビルが建っとるのかと思いましたですよ!

周囲のエンタメ施設よか、
でかいとね!!



大好きな街、横浜。

山下公園とか山手とか、
この辺りは昔からしょっちゅう遊びにきとった場所でした。

色んな人との思い出が多くて、
みなとみらい、て名前が無い頃から、
馴染んどったです。

体も足も空気や地形をよく覚えていて、
実際に住んだことはないはずなのに、
降り立つと、
ただいま~って言いたくなるですよ。

そんな大好きな街から、
大好きなもふズ&ブロ友さんをお見送りできるなんて、嬉しすぎっとね~!

ぐるーりと遊歩道から大桟橋に向かうと、クルーズ船の巨大さが、
ますます迫ってくるですな・・・・



改めて、

でっか(゜ロ゜)


ぬ~ぼ~さんは、
真ん中あたりのデッキに出てきてくださるとのこと。


どこかな・・・?


・・・って待て待て妹ズ、
暴れるな、今探すから!!

カタナはでっかい五女を、
相棒まつりは三女と四女を、
お船が見えるようにだっこして、

一人+三匹を探してきょろきょろ。


・・・・ん?


・・・おお!






はっけ~ん!



いらした~!!(*≧∀≦)


ぬ~ぼ~さんと、
ジェラちゃん、Jrくん、こんこんさん。


妹ズがわきわきと身を乗り出すと、
一生懸命手を振ってくれました。

ん。
ちゃんと、
お見送りの黄色いハンカチも
持ってきましたけんね!

いってらっしゃぁぁぃ!!


ぬ~ぼ~さんと
もふズの愉快な船旅レポは、
こちらからお楽しみください~。




後からお聞きしたですが、
この日はJrくんママのSARARAさんも、横浜にいらしてたですな。

もうちょい早く着ければ、お会いできたかもと、ちょっと残念でした。


さて、そんなぬ~ぼ~さん+もふズとは、楽しき食べホバトルを、何度となくご一緒させて頂いとるですが、

この流れで、次回は、
すでに過ぎ去りましたハロウィンでのバトル一幕を、遅ればせながらお届けいたしますです。


ちょうど、X'masバージョンのシャーウッドレストランをご紹介したばかりですが、
この時のフードバトルもシャーウッドさん。

ただし、
ランチではなく朝ごはんっとね~。

時期こそハロウィンでしたが、、、、モーニングビュッフェの中身は大きく変わらんとですけん、これから召し上がるご計画のゲストさんにも、多少はご参考にはなるかと思うです。

よろしければ、X'masランチと見比べて楽しんでみてくださいな~。


というわけで
次回へ続くですっ!


★★ランキング参加してます♪
もしこの記事がお役にたてましたら、
ぽちっとお願いいたします~^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カタナ