ハロウィンの大切な思い出~港町ロマンス編~ | ♪わんこプラス♪ ~食べホもあるよ!~

♪わんこプラス♪ ~食べホもあるよ!~

ステラ・ルーちゃん愛な、MKわんこズのブログです。
食い気で生きてるので、食べホと食べ比べが主流、、、ですが、ディズニーレポやもふズコスチューム製作記録もぽつぽつと。武術やヴァイオリンやフィギュア、絵描きにお菓子作りも大好き。

ハロウィン期間中の、
大切な思い出備忘録です♪


この日は、可愛いジェラトーニたち、ジェラくんとトーニくんをお連れのayadonoさんが、オンザシーをご覧になるためにインされるご予定とのことで、勇んで発進しましたです。

といっても、この日はぼっちインだったカタナ、さすがに大中小の三姉妹を一人で担いでいくには機動力を損なうとですけん、

三女と四女のみ車に詰め込んで参りました~。



この日の可愛いレポは、こちらから!




そしてそして、
本日は、

オンザシーを見る!

ayadonoさんにお会いする!&香港土産をおしつける!

・・・・ってな2つのミッションの他、

姉の頭を悩ませる、大きなミッションがございましてですな!


じじじじ実はですね!
前回お会いした際に、
ayadonoさんちの可愛か貴公子ジェラくんが、おそれ多くも、うちの四女れいんに、ご興味を持ってくださったらしく・・・・


ひぇえぇぇい。

うちの跳ねっ返りをですか!?

どうしてなんでどこらへんがですかジェラくんんんんんん!!????

なんでも、
今日はわざわざ一張羅をお召しで、四女をお待ち頂いているというではなかですか!


どどどどどどどうするよ、れいん!

アアタ、完全に誤解されとるよ!可愛いお嬢さんって幻想抱かれとるとね?


振り返れば、キャリーバッグに収まった四女が顔出すです。



れいん、可愛いお嬢さんだぜ?


いや既にそれがだめだろ・・・・

いいか、
とにかく喋るんじゃ無かよ、四女!

本性バレたら、ジェラくん、がっかりしてまうとね?


わかってるぜ~。
待ってろよ~ジェラちゃん~!



だぁぁぁ!

だから喋るなというに・・・・!


そこへ、
ジェラちゃんからのメッセージが。

れいんちゃん、来てますか~?



どうしようどうしようどうしよう
バレるとねこれ、
絶対バレる!


なんとかしてくれ三女!



ふむ。善きにはからえ。




だめだこりゃ。




オンザシーの観賞後、
無事にお会いできた可愛いジェラトーニ兄弟と、わんこズ姉妹。

さてさて、いつバレるかとハラハラしつつも、
ヴィランズ行脚のロマンス物語始まりです・・・・


最初のパラッツォ。

左から順に、
跳ねっ返り四女のれいん、

ayadonoさんちの
かわいいジェラくん、

しっかりもののトーニくん、

なりきり女王様のびぃむ。



ジャックコスをお召しのジェラくんのお隣で、めっさご機嫌な、れいんですが・・・・




ば、ばれてなかね・・・?

大丈夫・・・とね??


姉はハラハラしっぱなし。


ママと姉と加わって、

お写真お願いしようと声かけたら、なんと返ってきたのが外国語というハプニング。


ありゃすまんとです!


けど、上手な日本語駆使して、快く写真撮ってくれました~感謝!


ウォーターフロントへ立ち寄って、


アースラ様に呑まれそうになるもふズ。



ジェラちゃん、つかまってくれだぜですわ~



びぃむにしがみつきながら手を差し伸べるれいんの巻。

色んな意味で間違っとるぞ四女よ。



・・・・・だぜ?
空耳かな?



あわわわ

なんかジェラくんが反応しとる。



き、気のせいっとねジェラくん

わはははは~。



このまま乗りきれるか!?


続いて
る~ちゃんのダンススポット。





エスコートしてもらうには、
自分の足で立たねば!

ということで、
立ちましたですれいん。


種明かしをすっと、びぃむがドレスの下で力強いキック繰り出して、れいんを足で支えとるですな(^_^;)



ここではオブジェと間違われ、外国からのゲストさんと一緒にお写真撮ってもらったです~。



なんとか誤魔化せるかと思ったですが、

ケープコッドクックオフで一休みしたあたりで、


ついにバレました~!!!!



・・・・トーニくんに。w




ジェラくんには、まだバレてない・・・?

いや、知らんぷりしてくれてるだけ?

むしろ、はやくバレてしまった方が、まだショックが小さくてすむのでは・・・・

うぁぁぁどうすっとね~。




またな~だぜ、
ジェラちゃん、トーニちゃん!



喋るな~!!!!





大義である。



・・・・マイペースだな三女よ。




ayadonoさん、ジェラくん、トーニくん、遊んでくれてありがとです~!!
レポ、遅れまくってすみません。。。。

ハラハラしつつも、
とっても楽しかった~(*≧∀≦)

またパークお散歩しましょうね(*^^*ゞ



★★ランキング参加してます♪
もしこの記事がお役にたてましたら、
ぽちっとお願いいたします~^^



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カタナ