慢性的な悩みごと、というか、呟き。 | ♪わんこプラス♪ ~食べホもあるよ!~

♪わんこプラス♪ ~食べホもあるよ!~

ステラ・ルーちゃん愛な、MKわんこズのブログです。
食い気で生きてるので、食べホと食べ比べが主流、、、ですが、ディズニーレポやもふズコスチューム製作記録もぽつぽつと。武術やヴァイオリンやフィギュア、絵描きにお菓子作りも大好き。

最近特に、記事の執筆遅れが目についておりますです、わんこズです~。。。。。


書きたいことはいっぱいあって、
書くのも大好きで、
むしろ多すぎて間に合わんのです。

自分の執筆速度も確保時間も省みず、溜め込んどるもんだから自業自得なんですが、

何よりも心苦しくてたまらんのは、

日々を過ごすなかで、オンオフ問わず出会いのあったブロガー様たちに、

お世話になったこととか、
素敵なセンスやアイデアに染み入ったこととか、
深い愛情と努力の賜物に感激したことか、
優しさに触れてほんわかしたこととか、

その他いっぱい、数えきれないくらいいろんな感謝の気持ち、
書き記せないままに
無情に時間が過ぎていくことー。


引っ込み思案のわんこズ
(いやホントですってば)
、ちっちゃなコミュ範囲ではございますですが、オンでのコメントやメッセージやいいねの励まし、
オフでのお心遣いやあったかくて優しい時間、

どんな形であれ、貴重なお時間の一部を分け与えてくださったこと、ホントにいつもいつも感謝しておりますのです。

ありがとうございます(;_q)



・・・なのに、この体たらく。

返せるものといったら感謝のお気持ちくらいしかないというに、
それを書き記せないなんて、

マイペースとはいえ、
限度があるなと!

このままいくと、
1ヶ月どころか数ヵ月遅れのレポをずっと追っかけていくことに成り兼ねんとですよ~。


比較レポとかシーズンレポとか食いレポとか、個人的レポの記事借金はいっぱいあるですが、

溜め込んでおるものは、「ありがとう」を優先してあげさせて頂こうかと思いますです。

途中まで書きかけてたものとか、結果的に歯抜けになってしまうものとか、
個人的なレポに関してはお見苦しい過去記事が出てくるかと思いますが、
流してやってくださいまし><

ぐだぐだ記事で
すみませんでした!


・・・という訳で、
ひとまずは昨日の
フードファイトから・・・?