NISHIUMEDA CANDLE DAYS
 | よこもちのブログ

よこもちのブログ

京阪神のぶらり歩る記

西梅田周辺で「NISHIUMEDA CANDLE DAYS
」が開催されたので行ってきました(6月5日)

今までは「1000000人のキャンドルナイト西梅田」でしたが今回から名称が変わったようです。

JR大阪駅です。 19時10分ですがまだ明るいですね。

 

ヒルトンプラザ:ウエストです。

「NISHIUMEDA CANDLE DAYS
」のインフォメーションがあります。

 

一眼レフのカメラを持った人たちが真剣に撮影しています。

 

作品を見ながら西梅田公園の方へ歩きます。

 

こちらはレストランです。キャンドルではありませんがランプの雰囲気が良かったのでカメラ

 

メッセージキャンドルです。色とりどりのキャンドルグラスにメッセージを書いて展示します。(参加費300円~500円)

 

左側のオブジェは恐竜のように見えますね。

 

動物たちの光という題名です。

これは何の動物?ネズミかな 右側はウサギですよね。

 

silsilさんの作品です。

 

スターグラスヒルという題名です。

 

 

 

西梅田公園にきました。

 

大阪総合デザイン専門学校の作品です。

 

HAL大阪の作品です。

 

ヒルトンプラザ前から大阪駅をカメラ 19時50分です。

大阪駅前をカメラ 中央向こうのビルは大阪梅田ツインタワーノーズ(阪急百貨店)です。

それでは帰ります。