2024年もどうぞよろしくお願いします | がいくまのたま~に行くから楽しいエギング

がいくまのたま~に行くから楽しいエギング

The target for Bigfin Reef Squid

関東の海でエギングを楽しんでいます!

 

本年もどうぞよろしくお願いします。


今年も家族揃って地元の神社に初詣に行くことが出来ました。

おみくじは・・・でしたが(-_-;)

 

干支入りの桝酒も、

持ち帰り用のカップがあって

下戸の自分にはとっても有難く購入。

 

相変わらずたまごは多めの食生活です(-_-;)

 

 

 

趣味のエギングの方は、

フィッシングショー釣りフェスティバル2024も終わり

 

春の新製品も情報が公開されて、

あれこれ楽しい家時間を過ごしてます。

システムカラー3色追加 ムムッ!

 

8秒/mのSSは房総でも良さそうかな?とか

 

DAIWA社のジョイントエギもショア用でるのか~

【アモラスジョイント】22.5g

ボートジョイントを昨年試しで買ってみたのに・・・30gオモッ

 

 

 

春に向け揃えたいものもいろいろ出てきました!

そして新たに試したいことも!!

 

 

今年もエギングを楽しみたいと思います!

 

 

      2024年1月 がいくま