いいモン見つけた(完全自己満足) | がいくまのたま~に行くから楽しいエギング

がいくまのたま~に行くから楽しいエギング

The target for Bigfin Reef Squid

関東の海でエギングを楽しんでいます!

 
とっても重宝している
ながさわさんに頂いた
〆味抜群のスグレモノの烏賊〆ピック
 
2014年8月に頂いたのでもう2年経つのか~はやっ!
 
普段は、リーダーや追加シンカーなどさっと取れる
小物入れの中に雑多な感じでしたが、
なんだかとっても、もったいなくてデレデレ
 
なんかケースになるモン
ないかな〜ってず〜っと探していました。
 
素材は【狩り】をイメージして
レザー的な感じだけは
なんとなく決めて探すも、
 
どこにもねぇ笑い泣き
 
仕事半分で行ったクラフトの展示会
でも、パーツはあるものの
デザイナーさん達には伝わらず真顔
 
自分で作るかとも考えましたが
不器用な自分には・・・滝汗まぢで無理
 
 
んで、イメージに近いのを
やっとこさ見つけました。
 
 
{5881368F-A3B7-4785-8E70-702C2FE1D920}

それは、ペンケース?です!

 
本来は、ボールペンや万年筆を入れて
首から下げて使うビジネスツールのようですが、
 
烏賊〆を入れちゃいます!
{648BD6A9-30AA-426B-AC80-A01C4D814D1F}

すっぽり収まりましたデレデレ

いい感じで満足~っす!!

 
{07DF77CC-822C-46C3-BF01-41C1725191D5}
ただ、中はサイズ的に大きいので、
ストラップ等で繋いで使おうと思います。
 
素材は本革なので、
使い込んで馴染んで柔らかくなると
いい感じになりそうで、楽しみです。
 
それに墨つけたらどうなるんだろう??
 
 
また、一つツールが増え、
エギングが更に楽しくなりそうです酔っ払い