☆リキ☆5歳の誕生日☆彡 | なっちゃんのブログ

なっちゃんのブログ

2ニャン,2ワンのお話の宝箱にようこそ!

先ず、胸痛に苦しむなっちゃんの近況ですが、相変わらず通院続きです。

胃カメラをして、ピロリ菌が発見されたので、除去する薬を1週間飲んだのですが、効果無し。

その他、色々薬を処方して頂いて服用しているのですが、ここの所、薬も効かず胸痛の回数も多くなり、悪化する一方。

以前は、柔らかく煮た野菜や挽肉煮なら食べても大丈夫だったのですが、今では、それらを食べても発作が起きる為、本当にお粥しか食べられない状態。

野菜不足になっちゃうので、毎日、野菜ジュースを飲んでるなっちゃん。

まだ、胸痛の原因が不明なので、今後も通院して検査頑張りま~す!

 

さて、6月10日は、リキの5歳の誕生日でした。

今回は、リキには申し訳ないけれど、なっちゃんの体調が優れない為、簡単にケンタッキーフライドチキンでお祝い。

沢山あげると身体に悪いので、リキとベスで1ピースを半分ずつ。

 

先ず、主賓のリキから

チキンでちか!ヨダレがでまち!(舌ペロンチョ(笑)

 

 

うまいでち!(チキン頬張って凄い形相(爆)

 

 

次にベス

大きくお口を開けてバクッ!(お目目が怖い(爆)

 

 

やっぱり、お肉はサイコーでちね!

 

2人共、フライドチキン喜んで食べてくれました(笑)

 

 

リキは、おもちゃで遊ぶのが大好きなので、誕生日におもちゃのプレゼント。

 

 

ボールに興味津々なリキ

 

 

ちっちゃい身体で大きなボールくわえてるリキ(笑)

フエルト生地で良いと思ったなっちゃんだけど、リキには、ちょっと大きすぎたみたい(爆)

(動いてるので、写真がブレブレで御免なさい)

 

おもちゃのプレゼント、オンパレード!

 

 

 

中でも、だるまさんが気に入った様子。

 

 

ワーイ!おもちゃいっぱい!嬉しいでち!

 

 

リキ!お誕生日おめでとでち!

リキが5歳になっても、リキの面倒見まちよ!

 

 

ママ!チキンとおもちゃでお祝いちてくれてありがとでち!

ベス兄ちゃんもありがとでち!

僕も5歳になったでちから、ベス兄ちゃんに迷惑かけない様にちて、ママの事も、もっともっとお守りしまち!

 

 

ベス!リキ!ありがとね~!

リキは、なっちゃんが胸痛の発作を起こす時、なっちゃんの顔を舐めたり、顔をスリスリしてきたり、お腹の上に乗ってワンワンと鳴き、「ママ!大丈夫でちか!大丈夫でちか!」と、とても心配してくれます。

そんな優しいリキが、なっちゃん可愛くて仕方ないです。

リキを始めベスやモコに心配掛けない為にも、早く胸痛治さないと、真剣に思います。

リキ!何時も心配ありがとぉ~!

ママ、リキに心から感謝してるよぉ~!

リキ!5歳のお誕生日おめでとぉ~!!!

何時までも元気でいてね~!

リキ!大好きだよぉ~~~!

これからも宜しくね~~~!!!