インド料理! | kubotyのブログ

kubotyのブログ

早朝ウォーキング歴15年目フィットネス歴30年目ヨガ エアロ フラダンス 太極拳

箕面市桜井に有る、インドネパール料理の店  ディルクス

一度行きたいなーと思いお友達と
ランチ!  こんな田舎にインド料理の専門店が出来るなんて、世の中変わったなーと思い駅前で割引き券貰い
50円引き  がまた嬉しく

初めてのチーズナン少し甘いナンを食べました。