和菓子作り!連休の合間和菓子作りに挑戦2回目お茶会に出せるようになればと思いながら頑張って見ました。本を見ながらなるべく分量通りに作りました。今日はおはぎもついでに作ってみました。後3人で試食会!もまた楽しかったです!