和菓子作り! | kubotyのブログ

kubotyのブログ

早朝ウォーキング歴15年目フィットネス歴30年目ヨガ エアロ フラダンス 太極拳


連休の合間和菓子作りに挑戦2回目
お茶会に出せるようになればと思いながら頑張って見ました。

本を見ながらなるべく分量通りに作りました。

今日はおはぎもついでに作ってみました。

後3人で試食会!
もまた楽しかったです!