鯛!お魚友今日はお魚屋さんでお料理した鯛をくれました。見事なさばきです。頭と貴重な白子お澄ましに、濃いい鯛のお出汁が出てお造りは鯛茶漬けにレモン汁をかけ🍋さっぱり美味しかった!あらはあら炊きに明日食べよう!ああ美味しかった!