鯛! | kubotyのブログ

kubotyのブログ

早朝ウォーキング歴15年目フィットネス歴30年目ヨガ エアロ フラダンス 太極拳


お魚友今日はお魚屋さんでお料理した鯛をくれました。

見事なさばきです。
頭と貴重な白子お澄ましに、濃いい鯛のお出汁が出て

お造りは鯛茶漬けにレモン汁をかけ🍋さっぱり美味しかった!

あらはあら炊きに明日食べよう!
ああ美味しかった!