シマアジ | kubotyのブログ

kubotyのブログ

早朝ウォーキング歴15年目フィットネス歴30年目ヨガ エアロ フラダンス 太極拳

昨日頂いたシマアジやはりお寿司に
山椒の葉お魚の下に、そして握り寿司に!

見場よく出来なかったけどお味は最高脂が乗ってお魚が甘ーい食べる程だんだん甘く感じアラはお味噌汁に!

残りは鯵の押し寿司に、明日もお楽しみ!