シマアジ昨日頂いたシマアジやはりお寿司に山椒の葉お魚の下に、そして握り寿司に!見場よく出来なかったけどお味は最高脂が乗ってお魚が甘ーい食べる程だんだん甘く感じアラはお味噌汁に!残りは鯵の押し寿司に、明日もお楽しみ!