いちご頂きました。 | kubotyのブログ

kubotyのブログ

早朝ウォーキング歴15年目フィットネス歴30年目ヨガ エアロ フラダンス 太極拳


ミニ貸し農園で
我が家のイチゴ食べられたと聞き

農園友さんが夕方いちごにスナックエンドウ届けてくれました。

大きな赤いいちご甘くてとっても美味しかった!