イチゴミニ菜園での、イチゴ今年初めての収穫楽しみに行ってみるとイチゴ植えてる三分の2程ええ〜イチゴが無い食べかすのへたが捨てられ、息子やお友達にあげようと楽しみにしてたのに残念。とっても美味しいイチゴなのに食べられちゃった。