前回もたくさんのコメント


どうもありがとうございました!ニコニコ花




アメ限記事にコメント下さった皆さんも本当にどうもありがとうございました!ニコニコ花 すごく嬉しかったです。時間が取れたらお返事したいと思いつつも、なかなかできなくてすいません。温かいコメントにいつも救われております。ありがとうございます!



ちょっと長女の事に焦点を当てた


記事を書いて


ここまで荒れ荒れになるとは


思ってなかったから


ちょっとびっくり驚き



確かに文章にするだけだと


書き方の表現だったり、


ニュアンスの問題などもあって



状況や心理などを


正確にうまく伝えられないから


大きく反感も買ってしまう事も


多々あり…



どうしても人は


みんなそれぞれの違った価値観や


考え方があるから


どうしても意見がぶつかるよね。



うーん…



難しい真顔タラー




親として娘の恋愛にそこまで


首を突っ込むのが


怖いだとか気持ち悪いだとか…



でも、私は別に


母親が娘の人間関係の相談に乗ったって


いいんじゃないの?知らんぷり



って思っている派なので。笑




そもそも、


私は何も協力もしていなければ


余計な事をするわけでも無く、



ただ、


娘の話を聞いてあげてるだけ


なんですけどね知らんぷり




状況説明をして本文を書かないと


読んでいる側は


いったい何の事を言っているのか


サッパリわからないと思って



まず、詳細を追って詳しく書いたら


思いのほか詳しく書き過ぎてしまって…



結果、


私が首を突っ込み過ぎてるように


見えてしまうのかな…と真顔タラー



実際は全くそんな事は無くて



これ一本ですごく悩んでいるとか


詮索が止まらない…とか



そーゆー事では無いので…おいで滝汗




ただ、娘の話を聞いてて


漠然とした疑問?とか


私が勝手に思ってる事とかを


文章にしただけ



『こうこうこーゆー状況だから


私は今、すごく悩んでて



こういう風にしたいんだけど


皆さんどう思います??』




…とかそういう事では


無いので滝汗




だけど、コメントを読んでいると


本当いろんな考えがあるんだな…



って改めて思いますねキョロキョロ



またまたうまいことを書けなくて


いろいろ誤解されるかも、ですが



こう思う人もいるんだな…



こういう考えの人もいるんだな…



というのは


コメントを通していつも


お勉強になっておりますニコニコ



とりあえず、


私も長女も


人様の迷惑を考えずに行動するほど


そこまで馬鹿では無いので看板持ち



なんかA子みたいだなんだと

そーいったご意見もあったのでね…汗



ただ、


こうなのかな?うーん ああなのかな?うーん


って軽い気持ちで


思っているだけの話です。



いろいろ突っ込まれるから


詳しく書き過ぎてしまった感は


あるけど…汗うさぎ



いろんなご意見


ありがとうございました!看板持ち




あぁ…ついに44歳になってしまった真顔



世間的には40代はまだ若いと


言われる事も多いけど、



なんか気がつけば44歳!!って感じで



あれ?滝汗



30代の頃の私って何してたっけ?タラー



ってなくらい


30代の頃は猛スピードで


駆け抜けた感がすごいのよね爆笑



最近では20代くらいの若い子たちを見て


純粋に



羨ましいぃぃ〜…真顔



って思っちゃうし。笑



この勢いだと


中身の薄い人生のまま、


気がつけばすぐにばあさんに


なっていそうだな…と真顔タラー



子育てに没頭し過ぎる人生だったから


今後はもう少し自分の時間を


たくさん作れるように


していきたいな…って。



もう少し娯楽が欲しいところかなよだれ



…とか思いつつも


今も子供たちとそれなりに楽しんでたりも


するんだけどさ。笑



まだまだ子育て中は


子供ファーストだろうな。



そんな中、


長女からの誕生日プレゼント。





お昼ご飯、すべて


長女の奢りでニコニコラブラブ





とても


美味しかったよ!



ありがとうね花


長女ピンクハート



ご馳走様でした!ニコニコ