前回もたくさんのコメント


どうもありがとうございました!ニコニコ花




長女の件で本当に皆さん


たくさんのご意見、


ありがとうございました!ニコニコ



今はまだ日も浅く、


歩み寄る事は不可能だけど、



どうしても彼に謝りたいと言うなら


また何年か経って


街で偶然会ったりとか


同窓会などで会える機会がめぐってくるとか



そういう時に


たまたま運良く彼と会う事ができた時にでも


謝ればいい…と。



そのようなご意見もあって




確かにそれが


一番いいような気がするなニコニコ




と私も思ったし、



長女自身も


そうやっていつか会える日が来て


謝れる日が来ればいいな…って



今はそう思えるようなのでね。



今は長女も


本当にだいぶ落ち着いていますニコ



第三者からの意見を取り入れた事で


考え方が変わり、一旦は


気持ちが落ち着いたのかな、とにっこり




それにしても、


いろんなご意見を頂く中で



長女の行動を止められなかった


私に対しての心配の声が


チラホラ…驚きハッ



いろんなご指摘を受けて



やっぱりちょっと


私の考えって一般とズレてるのかな?汗うさぎ



ってちょっと思ったりはしたタラー




私としても、


コメントに書かれているような事も


もちろん


すごく理解はできるんだけど…




私の経験からすると



まず、相手の事が嫌いになって


自分からフッた相手から


また時間をあけた後にでも


連絡が来たりとかしたら


それはだいぶ迷惑感じちゃうけどさ真顔汗



それ以外で


例えば元々仲が良かったけど


何かの拍子に喧嘩別れや仲違いをして、


疎遠になっちゃってたりとかで…



例え、それが元彼だろうが


男友達であろうが…



半年後でも1年後でも


また相手から連絡が来て



「あの時はごめんね…また友達としてでも仲良くしてくれたら嬉しい」



とか言われたら


普通に嬉しいって思っちゃうと


思うんだよねうーん



その瞬間、モヤモヤしたものも


一気に晴れるというか…



要は、


謝られずにいる事で


嫌な存在のままでいる事はあっても



謝られて嫌な気持ちになる人は


いないんじゃないかな…って




なんか私ってそういう感覚だから


長女の行動を止めるとか


そういう発想は


特に無かったんだよなぁ知らんぷり

(どうやったら謝れるかなぁ?とか考えてたし)




だから


長女の今の



『傷つけてしまった事を謝りたい!』



という気持ちを応援してしまったし、



…かと言って


M矢くんの気持ちを無視しようなどとは


一切思ってなかったよパーアセアセ



だから長女ともいろいろ


話はしていたけども、



元々『相手と意地でも連絡を取ろう!!』



…とかそんな考えは全く無くて



長女の今の気持ちが


彼に届いてくれればそれでいい…



そんな思いが強かったのでねキョロキョロ



長女も私も…。




だけどさ、


未読スルーってのが


ちょっと微妙でさ…タラー



まだ既読スルーならね。



あ…読んでくれたんだな



ってわかるけどさ。




たぶんそれならそれで


終わった話なんだろうけど、



ずっと未読のままのLINE…



これは


どういう状況?



もしかしてブロック??



とか、いろいろ考えちゃうわけで…



やっぱり伝えたい言葉って


しっかり相手に伝えたいものだしニコ




そしてブロックしてるかどうかの


検証結果、



M矢くんは長女を


ブロックはしていない事が


判明したわけで…




だけど、これがまた変なのだ。




M矢くんは


過去に付き合った女の子2人のLINEは


完全にブロックしていた。



M矢くんが


ムカつくと言って喧嘩した


女友達がいたが、



その子の事もずっとブロック!



仲があまり良くない


あまり好きじゃない男友達の事も


すぐにブロック。



とにかくM矢くんは


昔からちょっとでも、



『嫌だ』



と思った相手の事を


容赦なくブロックする人らしくて



そんな中、


長女も例外は無く


別れた直後は


明らかにLINEブロックされてたんだよねキョロキョロ



だけど、ふとM矢くんの


タイムラインが一気に見れるようになったり、



つまりブロック解除された…アセアセ



なぜ、M矢くんは


長女のLINEのブロックを


急に解除したのだろうか…?




謎である凝視タラー




そんな事をされたら


ちょっとは受け入れ体制で


いてくれてるのかな、って


こっちは錯覚しちゃうよね煽り



そして、最近入れた長女のLINEは


未読は未読のままなのだけど…



長女がLINEを入れるたびに


LINEは未読のまま、


M矢くんのLINEのアイコンが


変わるという謎…真顔



これはもしかしたら



LINEは気づいてるけど


既読はつけないよ!



というM矢くんの意思表示??驚き



しかし、それなら


なぜブロックをしない??



なぜわざわざ長女のLINEの


ブロックを解除した??驚き



嫌ならブロックするはずの


M矢くんだからこそ



わざわざブロック解除して



どういうこと??って…タラー



長女がLINEを入れると


LINEのアイコンを変化させる


M矢くんの心理とは…?驚き




…ていう謎があったのでね。



その検証もかねて、


数回LINEを送ったわけだけど



(別にストーカーとかじゃないからねアセアセ)



まぁ、



未読のまま=それがM矢くんのこたえ



それが全てなのは


確かなんだろうけど、



いろいろ謎があったのも


確かなんよねぇ…真顔うずまき



M矢くんが長女をブロックしない理由って


なんなんだろうね?うーん



既読はつけないけど、


ブロックは解除のまま…



人の気持ちは複雑だ…。