前回もたくさんのコメント


どうもありがとうございました!ニコニコ花




皆さんからのご意見、


まぁ、ごもっともだな、と。



なるほどねぇ…知らんぷり



けど、ストーカーだなんだと


そーゆーコメントもありましたが、


ストーカーには絶対にならないので


ご安心を!ニコニコ 笑




長女にはちょっとキツイと思って


コメ欄を見せるのは今回


少々躊躇してしまったけど



長女がどうしても読みたいと言うので


読ませたところ


本人もいろいろ納得していましたニコ



…とは言え、また更に


ひどく落ち込んでしまったけど…汗うさぎ




まぁ確かにね、時と場合によっては


『謝る』というのは


自分の気持ちが楽になりたいだけ…



との捉え方も


あるにはあるよねうーんあせる



長女の気持ちとしては

(私もそうだからわかるけど…)


相手に対して本当に申し訳なかったと


心から思っているから


謝りたいだけなのであって、



自分が楽になりたいだけとか


そーゆー事では無くて、


もっと単純な話だったんだけど…タラー



できたらまた仲直りをして


学生の頃のように


また笑って話ができるくらいの


関係には戻れたらいいな…


くらいの気持ちはあったけど、



それはちょっとムシが良すぎる…と



うん。



まぁ、そうだよね。



確かにそれはその通り


ムシが良すぎる話だったのかも


しれないよね真顔アセアセ




だけど、



とにかく、ただ謝りたい…




仲良かった子と喧嘩したら


そりゃ後々冷静になった時に


自分が悪かったと気づいたら


誰でも『やっぱり謝りたい!』って


思うのは自然の事だと思うんだけどなぁキョロキョロ



あと、長女は


本当に『よりを戻したい!』とかの


気持ちは一切無いのでねニコ

(これは確かなので)



恋愛とかに関しては


もうすでに長女は前を向いてるので


そーゆーものには


全く囚われてないんだけど、



やっぱり



謝らせてもくれない状況



…というのは結構つらいのかな、と。

(まぁ、長女の自業自得なんだけどさあせる)



優しくしてくれてた彼に


最後はひどい言葉で傷つけてしまった



本当に彼には


ひどい事をしてしまった…



相手が良い人だったからこそ


余計に長女は


罪悪感で苦しんでるんだろうな、って。



まぁ、そーゆー気持ちにもならずに


散々相手を傷つけたまま


シレッと生きてる人も


それなりにはいるだろうけども…汗うさぎ



長女の場合は


自分が傷つけてしまった相手の事を


かなり気にしちゃってるって


だけの話であって、



別に長女自身も


いくら謝りたいからと言って


相手に迷惑がかかるくらい


しつこくしようなんて


全く思っていないのでねパーアセアセ



ただ、今の気持ちを


素直に伝えたかっただけであって…。




傷つけた相手に対して


謝りたいと思う事って


別に悪い事じゃないと思うけど、



それがかえって相手を


更に傷つける事になるなら


そんなのは長女も望んでないだろうし…



せめてその気持ちを伝えたいと思う


長女の気持ちが報われたら


いいのになって


私はそう思っちゃったけど…




だけど、コメントにもあったように




LINEの未読…それが全てのこたえ。



彼からしてみれば


もう二度と関わりたくない相手からの


連絡等は迷惑でしかない…と。




そうなんだよねぇ…真顔タラー



うん。



そうなんだろうと思う。




確かに人間関係、


取り返しのつかない事も多々あって


どうしようもない事もあるよね




長女も今回


みなさんからのコメントを読んで



M矢くんに『謝りたい』という


気持ちを待つ事自体を


もうやめておく、と言ってましたニコニコあせる




だけど、



長女「メッチャ痛いっ!!笑い泣き 痛いコメントが多過ぎて心臓がイタタタタ……笑い泣き ブッ刺してくるの、やめてぇぇ〜アセアセ



…なんて言いながら


ソファーにダイブしておりましたタラー



今、ミセス・グリーンアップルの


『ケセラセラ』聴きながら




長女「…もうこれ聴いて元気出すもん!笑い泣き笑い そうだよ!全部私が悪いんだし、謝ろうなんて思う事自体が間違いだったんだよねアセアセ


「M矢が今、元気で楽しく過ごしてるならもうそれでいいや!笑い泣き 私は完全に消えるよ〜おいで




…らしいのでねニヤニヤタラー



ある意味フッ切れたようで。




…とか言いつつ




長女「はぁぁぁ〜……チーンガーン




ため息多いな…タラー




それよりも夫にイラッ!!ムキー



くそっ!



マジでさっきからうるさいっ!ムキー



なんで布団がちょっとズレてるからって


それを




夫「直して!早く直してっ!!直してーー!!」


 「早くー!ねー!まだー!?」


 「早く直してー!あと何分待てばいいのー?」




って、もーーー!!ムカムカ



さっきから『ちょっと待って!』って


言ってんのに


直すまでずっと私を呼んでるよちょっと不満



そんな待てないなら


自分でさっさと直せ!って話だろがっ!ムキー



あー、また叫んでるよタラー



うざっ…チーンムカムカ





でも、長女の事で


本当に今回もたくさんのコメント


どうもありがとうございましたニコニコキラキラ



長女も第三者からの意見を聞いて


目が覚めたのかもしれないですね。



今、笑ってますので。笑



また明日


落ち込んでなきゃいいけど…ほっこりアセアセ






マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ


BORDER FREE cosmeticsセット


リッドキララ