前回もたくさんのコメント


どうもありがとうございました!ニコニコ花




毎度の事ながらA子との事を書くと


どうしても私の甘さにイラつくのか


コメ欄が荒れがちになっちゃうけどネガティブガーン



私としても、


相手の気持ちなんか一切考えずに


どんなにひどい言葉でも


ポンポン言えたり


相手の気持ちを無視した行動が


できたりする


そんな強い精神の持ち主なら…ね



どんなに楽だったか、と真顔タラー




A子がどんなに無神経で迷惑ばかりで


自己中でわがままで困った奴であろうと、


そんなA子だって1人の人間なのでねアセアセ

(ホントにとんでもない奴だけど真顔汗)



来ても突き飛ばして押し返す!とか


電話に出てもすぐ切る!とか…



やっぱり相手の気持ちを多少なりとも


考えてしまう私の性格じゃ


どうしてもできない事も


それなりにあって…



現実にはそんな簡単に


痛快!爽快!にスカッとする結果に


持って行くのも私としては難しくて…




そこが甘い!むかっって思われてんだろうけど…ネガティブ魂




だから余計にそーゆー人間関係に


どんどん疲れてきちゃうのかも汗うさぎ



人間関係に疲れてる人って


世の中結構たくさんいると思うけど、



理屈だけじゃない部分もあって


そこが難しいところでもあるのかな、


って個人的にはそう思う。



散々、切りたい切りたい言ってたり


A子の文句ばかり言ってるのに


なんだかんだでA子の相手を


しているようにうつる私に対して


イラつく第三者の気持ちも


痛いくらいによくわかるチーンもやもや



そりゃ、



だったら文句ばっか言ってんじゃないよ!むかっ



って思ったりもしちゃうよね煽り



そう言いたくなる気持ち…


わからなくもない真顔タラー



でも、吐き出せる場所が


私にとってはこの場所(ブログ)しか無いし


ここで吐いて吐いて


吐き出しまくって…



ただスッキリしたいだけ


ってのもあって…タラー




ただ、ここ(ブログ)では


私のストレスが少しでも


減るように…と温かい気持ちで


応援して下さる方々もたくさんいてくれて



それが私にとって


本当に励みになっているのでねニコニコキラキラ

(ほんといつもありがとうございます!)



たぶんあれだけ言えば


さすがのA子も今回ばかりは


もうしばらくは誘ってきたりとかは


しないと思っているんでね。

(さすがに病気の件を絡めているし)



ストレスになる事は


極力減らす努力はしていこうと


思っていますニコ



今日は午後から


いきなりのゲリラ豪雨にびっくり驚きハッ



ちょうど長男と一緒に


車でお買い物に出てる最中で、


お店から出て


駐車場に行くまでにずぶ濡れチーンアセアセ



車で家に帰る途中、


私が通院している病院が見えて…



そういえば


薬があと3日分くらいしか


残ってなかったな…うーん



と急に思い出して


急遽、病院病院も寄る事にした私。



ちょうどこのゲリラ豪雨で


たぶん待ち時間も少ないかもニヤニヤひらめき電球



…と思って行ってみたら


案の定、待ってる患者さんが少なくて


ちょうど良かったニコニコ

(ちなみに予約制じゃないのでいきなり行っても大丈夫OK)



比較的すぐ呼ばれたんだけど、


私としては薬の追加をもらいに来た、


くらいの感覚でいたのに、



またまたレントゲンや心電図、


採血やらいろいろ検査があって


急に弱気になってきた私チーンガーン




実はまた悪くなってたりして…タラー




とかネガティブな事ばかり


考えてしまったり



やっぱりなんだかんだで


まだ絶対的に安心!!…というわけには


行かないというか…



高血圧もそうだけど、


心臓肥大の事もあるしね煽りアセアセ

(油断は禁物よねあせる)




血圧は毎日家で測ってて


薬のおかげもあってか


ちゃんと毎日、正常範囲内であったから


かなり余裕かましてたら



担当の先生(院長)が計測してくれたけど


上が144の下が109




えっ!!滝汗ハッ 高っ!!ゲロー




おっかしいなぁ滝汗



家ではいつも正常範囲内だったのに笑い泣き



前回もそう。



家ではだいぶ血圧下がってたのに


先生の前だとどうしても上がる血圧笑い泣きアセアセ



なんなんだろうね汗うさぎ



先生に緊張してんのかな?私…汗うさぎ




それはそうと、


レントゲンを見ながら先生



先生「おっ…これは」



私「えっ!?びっくりアセアセ



先生「ほら、見てごらん?前回とったレントゲン。…で、コレが今回のやつね。これわかる?心臓の大きさ、全然違うよね?心臓、ずいぶんと小さくなったねニコニコ 良かった。良かった!」



私「…おぉ…びっくりキラキラ 本当だ。小さくなってる」




素人の私の目から見ても


一目瞭然でわかるくらいに


ひとまわり小さくなっていた私の心臓。



食事制限と薬のおかげだろうか。




私「先生!!お願いキラキラ すごく嬉しいです!」



先生「うん。ほんと良かったねほっこり 治療始めて本当に良かったよ あのまま病院に来なくて治療もせずにいたら間違いなく近いうち死んじゃうとこだったからね」



私「本当ありがとうございます!先生〜お願いキラキラ



先生「ね!高血圧は甘く見ちゃダメなんだよ?今回のでわかったでしょう?これからも頑張って治療続けていきましょうほっこり


「とりあえず心臓の方は…心電図も今のところ問題無いし、肥大もずいぶん落ち着いたようだからね。やっと『もう心臓の方は大丈夫!』ってところまでたどり着いたってとこかなニコニコ うん。本当にもう心臓の方は安心していいよ!」




や…



やったぁぁぁ!!!笑い泣きキラキラキラキラ




なんだか大きな山を1つ


越えた気がした笑い泣きキラキラキラキラキラキラ




『もう心臓の方は安心していいよ』って


なんて素晴らしい安心感のある


お言葉なのかしら…泣くうさぎキラキラ



心臓が元気ってなだけで


こんなに晴れ晴れとした


気分になれるとは…



私の心臓ちゃん!!



本当にいつも頑張ってくれてて


ありがとう!!笑い泣きピンクハート




A子に言ってる事(心不全で死にそう)とは裏腹に


どんどん良くなっていってる私の心臓ちゃんチョキ 



素晴らしい!!!デレデレ花




ま、まだ血圧の問題があるから


引き続き治療していく


わけなんだけども…



一時は死を覚悟したくらいだからね真顔タラー



『健康』のありがたみを


ひしひしと受け止めつつ…



やっぱり病気は怖いし、


今後も気を引き締めて


治療に励むぞー!!グーハッ



目指せ!!健康体!!ニヤニヤスター