いつもたくさんのコメント


どうもありがとうございます!ニコニコ花


(前回の記事)


私とA子(時にB子)とのやり取りに


皆さん、いろんな見方があるとは思いますが


それぞれ1つの意見として


ありがたくコメントを


読ませて頂いております。



では、とりあえず


続きを書いていきます指差し



※あくまでもこれはA子に対する私の勝手な愚痴です





本当につくづくA子の神経を疑う真顔



「別に楽しまなくていいからとにかく来い!」



とか



「人寄せのために参加するフリをしろ!」



だとか…



普通、そんな事


本人目の前に言えますか!?


って話よねチーンむかっ



まぁ、私も私で


こんなのと長年顔を付き合わせてるから


毎度ムカつきはするけど


別に驚きもしないけどさえー?もやもや



いろんな意味で感覚が麻痺して、


私の思考回路も


多少はバグってるのかも


しれないけどね無気力魂



…とは言え、


例えどんなにA子がしつこかろうが


絶対に折れる事ができない事も


それなりにあるわけで…




私「悪いけど撤回はしないよ?真顔 私が参加するフリしてみんな騙してなんになるって言うのよ。結局はB子を騙して参加させるって話でしょう?そんな事できないから、私は…」



A子「絶対れもんちゃんのせいだ…。ホント、なんで今言っちゃうかなぁ…チーンムカムカ せめてB子だけでも…。さっきれもんちゃんと連絡取り合ってたなら今は電話出てくれるかな…とにかくB子と連絡取らなきゃ!」




そんなような事を言って


急にまた電話を一方的に切ったA子。

(ホント勝手だなぁむかつき)



たぶんすぐにB子に


電話をかけているに違いない。




ふぅ…



けど、やっとだ。




やっとA子とBBQから


解放された…無気力




まぁ、どうせA子が


B子に何か言ったところで


B子もあの様子だと


参加は絶対にしないだろうし…





…と、そう思っていたら


しばらくしてからB子からLINEが…




(LINE)

B子『A子と話したよ。こっちが何度も「本当に用事があるから無理」って言ったんだけど、A子が「用事って言っても葬式とかじゃないなら平気!」って…タラー まぁ、確かに葬式では無いけど…って言ったら「だったら遅れてでもいいから絶対に来てねー!」って』





なんじゃそりゃ?煽りうずまき





B子『とにかく行けるかどうかわからないって言ったら「わからない!じゃなくて来るの!待ってるからね!!絶対来てね!」って…』


 『やっぱり相変わらず意思の疎通ができてないのが結構キツかったわアセアセ




…とLINEでそう言っていたB子凝視タラー




更にLINEで




B子『なんかね「早くグループLINEでやっぱりB子も来るって事をみんなに伝えて!じゃないとどんどん来る人減っちゃうかもしれないから!」って言われてしまった…タラー


『そんな事言われても本当に行けるかどうかわからない!行けない可能性が高い!って言ったんだけど… 「大丈夫!!」って… 何が大丈夫なんだろうか…タラー




確かに


全く意思の疎通ができてないのは


間違いないな汗うさぎ



B子とそんなLINEのやり取りをして


結局B子は




B子『A子とはこっちでまたやり取りしながらうまく断る方向で頑張るよグッキラキラ  れもんもA子とのやり取りお疲れ様!アセアセ あとは何も気にしなくていいからね!また落ち着いたら飲みに行こうね生ビール




…というわけで


あとの事は全てB子に任せるカタチで


この今回の話は


私の中では一件落着!となったぼけー




しかし、A子のしつこさや


図々しさは


相変わらずハンパじゃないわチーンガーン




それから翌日の午前中、


B子からのグループLINEが入ってきたキョロキョロ気づき



B子からのLINEとは…




B子『先日、BBQに行けなくなったって伝えたけど、なんとか用事を調整しながらやっぱり私は参加する事になりました。よろしくお願いしますニコ




ええぇぇ!?ポーンハッ




これにはちょっと驚いたアセアセ




あぁ…タラー




これはきっと


結局最終的にB子はA子のゴリ押しに


負けてしまったのだな…と真顔タラー



その後、予想通り


B子から個人LINEで




B子『もう何を言っても通じないから疲れて来ちゃって… A子のしつこさに負けたわタラー




…という報告を受けた私。




B子…



私が言うのもなんだけど…タラー



そっか、



負けちゃったかぁ…チーンガーン




なんだかすごく同情しつつ、


最終的に行く決断をしたのは


B子自身だとは言え、


B子の事を可哀想に思う私なのだった真顔タラー



私的には


B子もそのまま不参加だった方が


スッキリしたんだけどねアセアセ





BISKEY online shop


kinarina


ハウジー


Hamic STORE


かむピタ公式通販サイト