前回もたくさんのコメント


どうもありがとうございましたニコニコ花



皆さんからのコメントを


改めて読み返しながらも


いろいろと紛らわしい書き方をして


混乱させてしまって


申し訳なかったな…ネガティブガーンと。

(すいません!あせる)



けど、たくさんの温かいコメントを読んで


ほっこりしていますニコニコ

(ありがとうございました!飛び出すハート)




1つだけ、またちょっと付け足した


詳しい状況説明と言いますか…タラー



ウチの園の場合、


基本は登園時、降園時


ブレザー必須なんですが、


日中を過ごす間の上着については


ブレザーでも私服(フードの無いもの)でも


OKだよOK…っていう事ですのでアセアセ



だからその登園時、降園時に


次女ちゃんだけ大目に見てもらって


ブレザー無しで登園させてもらっている。



だけど日中はみんなと同じ格好で


次女1人だけ違う格好をしているわけでは


無いから大丈夫!



という事を


部分的にかいつまんで書いたせいで


その部分も混乱させてしまったようなので


改めて解説させて頂きましたチーンタラー

(ご指摘があったので!あせるくどいようですいませんネガティブ)



日中の服装は


前回も述べたように


ブレザーの子と私服の子


だいたい半々くらいです。



今回も頂いたコメントの中には


相変わらず厳しい指摘のものが


いくつかあったんですが…



まぁ、


『思う事』は人それぞれの主観もあり、


感じ方、捉え方もそれぞれなのでね。



ひどい事を言ってくる人に対しては



もう勝手にそう思ってて下さい状態


なんだけどさアセアセ



さすがに


文章の書き方の指摘が


相変わらず飛んでくるのってどーなの?ゲロー



こう書くべき!


ああ書くべき!


この部分が抜けてる!


ここが説明不足!


これだと誤解するからもっとわかりやすく!


この部分が意味不明。


この書き方が悪い。



いや〜…  ホントまいったチーン魂

(最近またこういうコメント増えてきたのよね魂が抜ける)




どこぞの担当編集者に


ダメ出しばっかくらってる作家にでも


なったような気分笑い泣き泣




コクゴッテ

(国語って)

ムズカシイネ〜



昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天