いつもたくさんのコメント


どうもありがとうございます!ニコニコ花




※アメ限記事の承認申請について

アメ限の承認申請の数が思ったよりも多く、一時的に受け入れをストップしていました。
新たに申請される方はコメ欄でもメッセージでも良いので、なるべく一言あると承認しやすいのでよろしくお願いします。
承認に時間がかかる場合がありますが、ご了承下さい。


前回もいろんなご意見、ご感想


頂戴しましたが、


またまた私の言っている事で


不快に思わせてしまった方々が


いるようで…ショボーンアセアセ 

(それは本当に申し訳ないですあせる)



私も私で、ブログを書く上で


一時の感情で 


何も考えずにツラツラと


赤裸々に書いてしまうところがあるので


いろいろ反感を買う事も


仕方ないのかな…と。



いつもダラダラと長文ですがタラー

(文章をまとめるのがヘタクソですいませんあせる)


読んで下さってる方々には


いつも感謝しておりますニコニコ花





長男の事に関して


いろいろ心配だったり不安だったり


最近、心がザワザワしていたけど、



今回、本当に取り越し苦労だったと


いう事が判明した凝視タラー



その後、改めて長男と話をしたところ、



あそこまで長男の


機嫌が悪かったのは


ただの


ゲームが原因だったーー!!笑い泣き



…ようなのであるタラー




(心配して下さった方々、お騒がせして本当に申し訳ありませんでした!笑い泣き)




実際、長男が鬱持ちなので


ちょっとした変化で


すごく心配になってしまうのも


確かなんだけど…タラー



今回もね、


明らかに長男の不機嫌さや


言動などに


不安100%だったわけなんだけど



まぁ、原因がゲームというか、


正確には


お友達トラブル??みたいな…ネガティブガーン



どうやら長男、


新しいゲームを買ったらしいのよねキョロキョロ



友達とのオンラインゲームで


一緒にやるために。



そのゲームがこれまた


メチャクチャ面白いらしくて。



…で!



どうやらあまりに熱くなり過ぎて


そのゲームが原因で


友達と大喧嘩しちゃった


らしいのよね真顔タラー



いつも一緒にゲームしている


メンバーの1人で、


大親友と言っても過言では無いくらい


仲の良い友達がいるんだけど

(中学の頃からの同級生)



どうやらその子とゲームの最中に


久々に激しい口喧嘩をしたらしく…




長男「もうお前とは絶交だ!ムキー




…となったらしいチーン魂



そんな話、最初は


なんにも言ってくれないもんだから


全然知らなくって滝汗



後々聞いた瞬間、



なんだ!原因ソレかよ!ゲロー



ってなったよね…チーンアセアセ




長男は普段、ゲームで負けたり


ゲームに関して気に入らない事があると


確かに不機嫌ではあるけど、



あそこまでキレないというか…うーんあせる

(いや、キレる時もあるけど汗)



異様に鬱々してるな〜…


って思って、


それがかなり心配だったんだよねショボーンあせる



しかし、


大親友の仲良し君と大喧嘩した


となれば


なんか理由にすごく納得した私真顔タラー



(鬱病再発かと思って正直焦ったー…泣くうさぎ)




なんか、話によると


私が長男にお迎えを頼んだ日の


前日あたりにはもうすでに


そのお友達と喧嘩状態にあったらしく…



ずっとイライラしていた模様真顔



お迎えを頼んだ時に


いつもの長男なら


不機嫌になりながらも


なんだかんだで行ってくれるのに…



とは思っていたけど。



結局、お迎えに行ってくれなかったのも


もうすでにご機嫌ナナメだったから


らしいショック



夕飯時のあの異常な怒りは


たぶん本当に


お迎えに行かなかった罪悪感


によるものだろうけど…しょんぼりタラー



友達と大喧嘩して


お迎えに行く気力も無かったって事か、と。



そりゃ、次の日も


かなり機嫌悪かったわけだわ煽り

(次女とも喧嘩しちゃったしねあせる)




…で、今さっき


ワー!ギャー!笑い


部屋で騒がしく


楽しそうにゲームしてる長男が


部屋から出てきた時に



私「…誰とゲームしてるん?凝視



聞いてみたら



長男「え?真顔 …〇〇〇だけど」

※〇〇〇←喧嘩したお友達




あ… もう仲直りしたのか。笑




私「へぇ〜ニヤニヤ笑い



長男「…なんだよ…えーアセアセ




…というわけで、


どうやら完全に仲直りした模様ニコニコ



もしかしたら


昨日、友達と仲直りしたタイミングで


次女に歩み寄った可能性が高いな。笑



しかし、長男も


何回友達と絶交してんだか…タラー



ハイペースでは無いにしろ、


定期的にこーゆー喧嘩


するんよねえー?うずまき



それでも結局いつも仲直りして



気難しい長男だけど


こんな長男と何があってもずっとずっと


お友達でいてくれてる


長男のまわりのお友達君たちには


本当に感謝だわぼけー花