前回もコメントたくさん


どうもありがとうございました!ニヤリ花



次女ちゃんの前で先生がそんな話を


するのはどうなのかな…っていうのは


私も少なからず思っちゃってましたネガティブ



先生とバイバイしたあと、


次女に聞いたら


どうやらバスの中でも


先生がいろいろ


ママの事を言っていたよ…とネガティブガーン



他にも



先生「この前、バスが無い日に幼稚園まで来なかったけど、ママって本当に足痛めてたの?家でも痛いとか言ってた?」



とかも聞かれたりしていたようで…タラー



なんか私、


全て信用されてないんだなぁ…と無気力

(別に嘘ついてないから…汗)



次女が



次女「ママ、まだ足治ってないよニコ



って答えたようで


そしたら先生が



先生「へぇ〜、本当だったんだぁ」



って言ってたらしく…ネガティブガーン



なんか時間通りに動けない


だらしない親っていう


イメージがついているのか、



どうせめんどくさくて


来なかったんだろう、くらいの事


思われてたんだろうな煽り



…というか、たぶんそう思われてるから


そーゆー事言うんだろうな、とチーンガーン




まぁ、そんな話をしながら


次女と帰宅したあと、


次女がその後、やたらと



次女「ママ!抱っこ!抱っこ!抱っこ!!お願い



って、めずらしくすごくて…タラー



ずーっと私にベッタリ!煽り



やっぱり次女も


ママの事をいろいろ言われて


相当嫌だったんだろうな…と汗うさぎ



それと同時にいろいろ


不安になっちゃったんだろうねネガティブアセアセ



時計のアラームの件も、


実際に毎日アラームはかけてるんですけどね、


一応これでも…泣くうさぎ



まぁ、それもこれも全部


元はと言えば


私がしっかりしてないせいなのでね笑い泣き



いくら反省しても


直らないものは直らないけど、


改善していく努力は


常にしていこうかな、と汗うさぎ



…とはいいつつ


幼稚園も残すところ


あと3ヶ月ではあるけど…



この残りの3ヶ月を


なんとかトラブル無しで


乗り越えたいグーハッ



本当の事言うと、


また何かしらの失敗しそうで


恐怖しか無いけどねゲロー



が…頑張ろうっと!アセアセ