またまたたくさんのコメント


どうもありがとうございました!ニコニコ花



コメントは1つ1つありがたく


読ませて頂きました。



理解とはほど遠い方もいらっしゃる中、


それなりに理解して下さってる方も


そこそこいて下さる事に


安堵しておりますぼけー



どちらにしても、


私のブログを読んで下さっている方々には


いつもとても感謝しておりますニコニコ



温かいコメントを下さる方々には


素直にありがとうキラキラという


感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

(本当にありがとうございます!)



他にも


私や私のまわりの事を思っていろいろと


心配して下さっているような


コメントもありがとうございました!




さてさて…



気を取り直して書いていくっ!! 笑


(※本当に最近の出来事を書いています)





これが最後…



と言われたものの


JくんがA子と会いたくないと


言ってる以上、


何をどうすれば良いものか真顔タラー



でも、これを解決しない事には


A子がずーーーっとうるさいし…




どうしようかなぁ〜…タラー




さっさとA子も


あきらめてくれないかなぁチーンガーン




ちょうどそのタイミングで


夜にJくんから夫に


電話があったキョロキョロ気づき



Jくんは夫や私の事を心配して


くれている様子であった。



A子のしつこさはJくんも


知っているからね。



Jくんの事で


A子からしつこく付き纏われている


私の事が気がかりだったようで…。



Jくんからの電話で


私に代わって欲しいという事で


電話の途中、夫から代わった私。




Jくん「どお?その後。A子の事だから、俺が飲み会に参加しないって言ってる事に関して〇〇〇(私)と喧嘩とかになってんじゃねーかな?って思って…A子、自分勝手だからな。そのへん大丈夫そ?」



私「やっぱりよくわかってんね〜キョロキョロ Jくんは。いろいろムチャクチャ言ったりしてるよ、いまだにタラー まだあきらめてないっていうか…本当、困っちゃうよね?」



Jくん「あははゲラゲラ笑い まだあきらめてねーんだ?アイツ(A子)、ホントなんなんだろうな?タラー いや…どうせA子が〇〇〇(私)をまた困らせてんだろうなって思ってたからさ」



私「ホント!凝視 困ってるよぉ〜アセアセ



Jくん「まぁ、俺の事でゴタゴタしてるわけだからな。こっちも少しは責任感じてるんだわ…タラー ほんと、わりぃな!ごめんな?」



私「…Jくんて優しいよね。Jくんは全然何も悪くないのにさキョロキョロ ただ、A子は本当に仲直りはしたそうだけどね。ホント1つの事に集中すると、納得するまでとことんしつこいから、A子は…タラー



Jくん「仲直りって…俺の家庭を壊そうとしておいてよく言うよな?アイツ(A子)…。まぁ、いいや。飲み会、行くよ



私「えっ!!?びっくり




どういう風の吹き回しか、


Jくんの方から


突然、飲み会に参加すると


言い出してきたから驚いたびっくりアセアセ



Jくん「他の奴らも集まるんだろ?行くよニコニコ ただA子のために行くんじゃなくて、みんなに会いに行くって事で」


「あと、仲直り…とか言ってるみたいだけど、仲直りするかどうかは実際A子に会ってみて、会った時のA子の態度によって…だなうーん 着信拒否を解除するかどうかもその時のA子の様子を見て俺が決める!」



私「態度…ねぇ真顔汗



Jくん「ほら、アイツ(A子)すぐ調子に乗るじゃん?ちょっとでも調子乗った態度だったり、謝るにしてもふざけた態度だったりしたら俺、もう本当にA子とはこれを最後に会わねーから。あと、まわりを巻き込むな!ってな。それはその時に俺からハッキリA子に言うわ」



私「なるほどね知らんぷり それは私も助かるわ。ありがと!」




しかし、本当に驚いた。



絶対に来るわけないって


思っていたから。



夫も夫で驚いてて



夫「えっ!?アセアセハッJ、飲み会に来るって!? マジか…それはびっくりだわタラー まぁ、Jが来るなら俺も行かないとな。はぁ…A子のいる飲み会、だりぃ〜…ショックもやもや


「でも、たぶんこれもJの優しさだからなしょんぼりあせるこれでまたA子がなんかやらかしたらさすがにもう知らねーけど!!」



というような事を言っていた。



こりゃ、A子のやつ


飛んで喜ぶだろうなキョロキョロ



…けど、会った時のA子の態度…か。



なんか


とてもじゃないけど


Jくんが見直すような行動を


A子が取るとは思えないけど…タラー



まぁ、事前に


その事をA子に伝えて


なるべく大人しくしているように


釘を刺しておけば大丈夫かな?うーんあせる



私はJくんとの電話が終わったあと、


さっそくA子にLINEで報告をした。



『今、Jくんから連絡あって、飲み会行くって言ってたよ』



と。



そしたらすぐに既読がついた瞬間に


A子から電話がかかってきたびっくり




早っ…タラー




電話に出た瞬間、



A子「えっ?えっ!?嘘!?びっくり 何?何?何?Jくん来るって本当!?びっくりキラキラキラキラ



すごい勢いで話に食いついてきた。笑



私「うんニコニコ 良かったね」



A子「え?え?え?アセアセ なんで?なんで?びっくり 何?どうやって誘い出してくれたの!?絶対に来なそうな雰囲気だったじゃん!」



私「うーんうーん まぁ、気が変わったんじゃない?あ!でも、一言忠告!パーアセアセ 絶対に調子に乗らない事!!わかった?えー?



A子「え?凝視 何?別にいつも調子なんか乗ってないけど??」



おいおいタラー



A子「…乗ってるから喧嘩とかになったんでしょ?えータラー Jくんね、次にA子に会った時にA子の態度を見てから着信拒否解除するかどうか…とかそういうの決めるって言ってたから」



A子「は!?真顔ムカムカ 何?アイツ(Jくん)、何様??ムカムカ



A子「いや、だから〜…ショック そーゆーとこ!アセアセ 『何様?』とかじゃなくて、会ってくれるだけありがたい!って思わなきゃ!アセアセ



A子「…うん…まぁ、そうだよね!アセアセ ごめん…エヘヘデレデレアセアセ でも、なんか本当びっくり!!ってか、メッチャ嬉しいんだけど!!デレデレ花 これでやっと仲直りしてモヤモヤが解消できるんだね!」



私「A子次第だけどねタラー



A子「大丈夫!大丈夫!おいでデレデレ 絶対にヘマはしないようにするし、Jくんを怒らせるような事は絶対にしないからっ!!だってせっかくの会えるチャンスだもん!仲直りする事に徹底するよ〜!ホントありがと〜う!デレデレ花



私「あ、あともう1つ!!せっかくここまで話が進んだんだから本当に飲み会をやるその日まで余計な事とか絶対にしないでよ?えータラー 余計な事してまた話が変な方向に行ったらさすがに私ももうめんどう見れないからね?」



A子「わかってる!わかってるぅ!デレデレルンルン てか、余計な事って何よ〜アセアセ 何もしないわよ!じゃ、近々ちゃんとした日にち決めようねバイバイ あ〜今から楽しみピンクハート



よほど嬉しかったのだろうね。



終始テンション上げ上げ


ルンルン♪MAXなA子なのであった。



さっそく次の日には朝から


A子からの電話ラッシュチーンガーン

(だから忙しい時間帯はやめろむかっってな)



誰を誘うとか何時からにするとか


服装はどうするか?とか


場所がどうとかこうとか…タラー



まるで遠足前の小学生凝視もやもや



A子「あ〜♪早くJくんに会いたぁ〜い!!デレデレラブラブ なるべく近い日にちにしよ〜!待てな〜い!デレデレ



なんてな驚き



どんだけ楽しみなんだか…タラー