前回もたくさんのコメント


どうもありがとうございました!ニコニコ



今朝も忙しい時間帯から


A子からの電話ラッシュ!!ゲロー



本気でイライラ…ムカムカムカムカムカムカ



『忙しいからしばらく電話して来ないでね』


って言ってあるのにしょんぼりタラー



今日だけで着信40件以上…チーンガーン



その他、読んでないけど


LINEがいっぱい入ってくるわ昇天



順次、『送信取り消しました』


の表示が…タラー



送っちゃ消して、送っちゃ消して…



なんなんですかねぇ真顔




ま、全部無視してるけどね。






Jくんから更にA子の


とんでもない思惑を聞いて絶句…真顔



Jくんの話によると、


A子がA子の親の携帯から


Jくんに電話をかけた時の会話で


飲み会のお誘いの他に、


A子の子供(息子)と


Jくんの子供(娘)を会わせてみたい、


というような事を


A子が言ってきたらしくて…



※子供はお互いに中学生



Jくん「やっぱりアイツ(A子)、どうかしてるよな?普通に『怖い!』って思ったしタラー A子はさ、ウチの子とA子の子供をお見合いさせようとしてんだよアセアセ 冗談じゃねーや!ムカムカ



え?!驚きハッ



お…お見合い!?ポーンアセアセ



いや…さすがにそんな…おいでニヤニヤタラー



と、私もJくんの話を聞いて


こればっかりはさすがに無いな…って


思ってたら



あとあとA子から私に電話があった時に


A子に聞いてみたんだよね。



そしたら…



A子「うん!お見合いさせたいって思ってるよ!ニコニコ

Jくんとは結婚できなかったからせめて子供同士を結婚させたいの!




えぇー!?ポーンアセアセ




A子「Jくんとは夫婦にはなれなかったけど、だったらJくんとは親戚になりたいっ!!って思ったの!マジで真剣に考えてるよ照れ




マジで言ってんの!?ゲッソリゲッソリゲッソリアセアセ




たいがいぶっ飛んだ思考の持ち主


だとは思っていたけど、


いくら過去に好きだった相手(Jくん)


だからと言って


その人の子供と自分の子供を


結婚させようと考えるなんて…ゲロー



Jくんから話を聞いた時は


さすがに何かの冗談かと思ってたけど、


A子本人の『本気』を聞いて


かなりドン引きしてしまった滝汗タラー




私「それはさすがに無しなんじゃない?アセアセ 絶対に無理だと思うよ滝汗



A子「え〜 なんでよぉ〜ちょっと不満ムカムカ



私「あのねぇ滝汗 子供同士にも選ぶ権利ってもんがあるでしょう?滝汗



A子「だから『会わせてみたい!』って言ってんじゃん!ちょっと不満 何言ってんの?そんないきなり結婚させようとかって言うわけないじゃん!まずはちゃんとしたおつき合いからねニコニコルンルン



私「いやいや滝汗 そーゆー事じゃなくてさ…タラー だって子供まだ中学生でしょう?そんなお互い会って急に好きとかにならないって!」



A子「そんなの、まず会わせてみないとわかんなくない?ちょっと不満むかっ



私「……それにさぁしょんぼり汗Jくんだって絶対に嫌だろうし…」



A子「そんな事ないよ!ちょっと不満 あ、ねえ!そうそう!!Jくんと電話したんでしょう?Jくん、なんて言ってた?私の事!おねがいキラキラ




たぶんA子には


遠回しな言い方をしても


きっと通じない。



ここはズバッと言って


スッパリキッパリあきらめてもらおう真顔タラー




私「A子、ごめん…。その事でさ…、JくんからJくんの奥さんの話を聞いて正直すっごい引いた。さすがにやっていい事と悪い事があるよ?」



A子「は?何の事!?ちょっと不満 の事か全っっ然わかんないんだけどっ!!何?Jくんの奥さんがどうかしたの?」



私「だいぶ前に…Jくんの家族とランチ会…Jくんの奥さんに会ったんだってね?真顔 Jくんの奥さんの事…相当傷つけたらしいじゃないの」



A子「は!?傷つけたぁ!?ニヤニヤ それ、メッチャ勘違いだから!!私、Jくんの奥さんと仲良くなろうとしただけだし!!」



私「マジ言ってんの?それ…。話は全部聞いたよ。さすがにそんな事したらJくんの奥さんを傷つけて当然だなって思ったよ真顔



A子「知ったような事言わないでよっ!ちょっと不満ムカムカ 見てもいないくせにさ!勝手に傷つけたって思い込んでるだけなんじゃないの!?」



私「…実際にJくんの奥さんが傷ついてんだから、言い逃れなんかできるわけないじゃんしょんぼりタラー



A子「勝手にあっちが傷ついたって言ってるだけでしょう?知らないってば!!」



私「…まぁ、そーゆーところだろうねしょんぼり JくんがA子の事嫌ってる理由!



A子「はぁ!?ムカムカ何!?どーゆー事よ!ムキー 『嫌い!』なんて言われた事なかったし!!それは勝手に〇〇〇ちゃん(私)がそう思ってるだけでしょ!?ムカムカ 喧嘩しただけだし!!仲直りできれば普通だし!!ムキー



私「違う!!Jくん本人から聞いたの!!喧嘩とかそんなん関係無くA子の事が大嫌いなんだってさ!だからもう会いたくないって!プンプン



A子「…なによ、それ…不安  〇〇〇ちゃんがまたなんか変な事、Jくんに言ったんでしょっ!!ムキームカムカ



私「なんも言ってないわよ真顔



A子「嘘だね!!ムキー じゃなきゃ、Jくんが私の事を『嫌い』なんて言うわけ無いじゃん!!」



私「A子…もうあきらめなよ真顔 もうJくんと仲直りは無理よ。本当にJくんが言ってた事だから…」



A子「うるさいっ!!ムカムカだいたいアンタ(私)何様のつもりなの!?ムキームカムカ そんなハッキリとズバッと言ってさぁ!ムカムカ 〇〇〇ちゃん(私)こそ私の事、思いっきり傷つけてんじゃんっ!!ムキー



私「…私だって少しは言葉を選ぼうと思っていつもオブラートに包んだ言い方してるけど、それじゃA子はいつも全然伝わらないじゃん!ちょっと不満 もうアンタ(A子)には言葉を選ばない!!



その後もずーっと


わけのわからない事を言いながら


怒りまくっていたA子。




A子「…まぁいいわ…えー  そういう事なら今から〇〇〇ちゃん(私)と〇〇くん(夫)にはJくんと『お友達』をやめて頂きます!!ニコニコムカムカ わかったわね!?ムキームカムカ



私「はぁ!?滝汗



A子「わかったわね!?ムキームカムカ それが嫌なら私とJくんを仲直りさせなさいよっ!!プンプン もし裏切ったら許さないからねっ!!Jの奴も調子乗りやがって…。仕返ししてやりたいわっ!ムキームカムカムカムカ



まさに


逆恨みとはこの事だな…チーン魂