いつもたくさんのコメント


どうもありがとうございます!ニコニコ



あ、私がA子と繋がってるのは


決してA子に弱みを握られてる、とか


そういうわけでは無いのでニヤニヤタラーハハハ



それにしても…皆さんから


いろいろ言われている私ですが…真顔汗



ま、読んでてそれぞれ思うところが


あるのでしょう



という事で昇天

(気にせずバンバン書いていきます。笑)





Jくんからの話は夫から聞いてたけど、


夫もザックリとしか言わないし、


A子はA子で


Jくんに会う事ができるようになるまで


『協力して!協力して!』って


うるさいし…無気力ガーン



Jくんとしては


本当にA子と、この先もずっと


連絡を取りたくないのか、


実は少しくらいなら


連絡を取ってもいいと思っているのか…



そこをハッキリさせたかった私知らんぷり



ぶっちゃけて言うと、私としては


本当にA子がめんどくさくて


Jくんに丸投げしたかった


気持ちが大きかったチーンガーン



Jくん…ごめん…ぐすん



JくんがA子を着信拒否やらするから


A子が私を頼ってきて


必要以上に私にしつこくなってたから


A子とJくんの事は2人で勝手に


解決して欲しかったってのが本音ショックタラー



Jくんには悪いとは思いつつもね…無気力



私から急にJくんに電話をかけるのも


やっぱりちょっと気が引けたので


急遽、夫にも間に入ってもらう事にしたキョロキョロ




夜、夫の携帯から


オンフック状態でJくんに電話をした。



Jくん「はーい」



夫「おつかれさ〜ん。ごめんな急に。ちょっと〇〇〇(私)が話したい事あるって言うから…」



私「あ、Jくん? おつかれ〜。ちょっといろいろとハッキリさせときたくてさ」



Jくん「ん?あ、もしかしてA子の事?



私「そうそうアセアセ なんかこんな事聞くのも変なんだけど、A子の着信拒否を解除するのって…やっぱり難しいのかな?ってうーんあせる Jくんに直接連絡取れないからって最近メチャクチャしつこくJくんの事で私の方に電話が来るようになって困っててさ…タラー



Jくん「〇〇〇(私)も大変だよなアセアセ なんか俺のせいでごめんな?迷惑かけて…。けど、アイツ(A子)絶対に何かの発達障害持ってるよな?えー?もやもや 前々から思ってたけどさ…普通じゃねーもん」



私「あぁ〜…あははは…ネガティブガーン



Jくん「ん〜…まぁ俺的には、やっぱり着信拒否解除とかは難しい…かな、悪いけどアセアセ 俺、本当にマジでもうアイツ(A子)とは関わりたくないって本気で思ってんだわ。ごめんなショック



私「…そっかキョロキョロ いやいやアセアセ まぁ、そうだよね。気持ちはよくわかるわ」



Jくん「あと、A子は仲直りがどうのこうの言ってるけど実際俺は仲直りとかそんなんどうでもいいって言うか…。怒ってるとかじゃなくて『A子という人間と関わりたくない!』ってそれだけだから」



私「A子が大嫌いって事?キョロキョロ



Jくん「まぁ…そういう事だよな。そういやさぁ、A子から俺らが喧嘩になった原因、詳しく聞いてる?」



私「原因?知らんぷり いつもみたいにA子がJくんにしつこくしすぎて飲み会の時にJくんがA子にブチ切れて…。え?それじゃないの?」



Jくん「やっぱり話してねーんだ?アイツ(A子)…」




A子とJくんが大喧嘩した日の飲み会で


私も一応その場にはいたけど


またA子がわがまま言い過ぎて


Jくんを本気で怒らせただけだと


思っていたキョロキョロアセアセ



Jくんが言うには


どうやらその飲み会の前に



ある日曜日か何かの休日に


Jくんとも共通の友達数人と


A子とA子の子供らとでランチ会をしていて


そこにJくん一家も呼ばれたらしくて…



(※私は誘われなかったので知らなかったけど)



A子が『Jくんの奥さんと仲良くなりたい!』


とか言っていたらしく、


Jくんの奥さんも軽い気持ちで


子供も連れて一緒に参加したらしいのだ。



JくんもJくんの奥さんも


長居はするつもりは無くて、

(子供も2人連れてたし)


ちょっと顔出して少し話をして


帰る予定だったとの事。



だけど、そのランチ会でA子は、


Jくんの奥さんと仲良くなるどころか


Jくんの奥さんに対して



嫌味の連発。



マウント取り。



しまいにはJくんの奥さんを前にして




A子「私ね、実はJくんと何度かキスした事あるんだよね〜♪デレデレラブラブ




と言ったというではないか!!驚きハッ



それを聞いて、私もびっくり!!ゲッソリガーン



あの女…



Jくんの奥さんの前で


なんて事を…ゲロー

(Jくんの奥さんにそんなひどい事をしていたなんて私には一言も言ってなかったぞ!あの女あせる)




Jくんの奥さんの気持ちを考えたら


いたたまれない…チーンガーン




まぁ、キスした事があると言っても


これはA子もJくんも結婚する前の話だから


それはとりあえず置いといて…タラー



その話をわざわざJくんの奥さんの前で


してしまうなんて…無気力ガーン



Jくんの奥さんは先に帰ると言って


子供たち連れて先に店を出て、


その後、あとを追ったJくんは


Jくんの奥さんに大泣きされて


すごく困ったと言っていた。

(そりゃそうなるだろうな…汗)



誤解を解くどころか、


離婚騒動にまでなり、


A子のせいでしばらくは


夫婦の関係がグチャグチャになって


奥さんは奥さんでひどい鬱になって


病院に行くハメになったのだとか…タラー



アイツ(A子)、


完全に疫病神だなゲローガーン




Jくんの奥さんを傷つけた事…



それがどうしても許せなかったJくんは


次に開催された


A子のいる飲み会に参加をして


電話だと逃げるから、


会って面と向かって


メチャクチャA子に文句言ってやろう…



そう思って飲み会に参加したのだとアセアセ




知らなかった…ガーン




そして、その飲み会の中盤でいよいよ


A子にその話を振った


Jくんだったらしいが…



Jくん「俺はA子に『お前がやった事はどういう事だかわかるか?』って言ったらA子のやつ



「え?私、なんか悪い事した?何もしてないじゃーん」



って言ったんだよ。俺は〇〇(Jくんの奥さん)がひどく傷ついてる事を話したけど、そしたら…



「えー。私、何言ったのか覚えてなーい!」



って言いやがって…ムカムカ ありえなくね?!マジでふざけんな!って思って怒りが抑えらんなくなっちゃってさアセアセ





……あの時の飲み会での喧嘩は


そういう経緯があったのか…真顔タラー




A子ならやりそうな事だけど、


そりゃJくんが激怒して当然だな…。



私「…で、今は奥さん大丈夫なの?ショボーンあせる



Jくん「ん?あぁ…まぁ、今はもう大丈夫。俺がA子と一切関わってねーからな。だからそういう事もあっていくらみんながいる場だからって俺がA子と会うわけにはいかねーんだ。それに俺の奥さん傷つけておいてすっとぼけるような奴、俺は話す事何もねーからな


「ま、飲み会やるならA子がいない時に誘って。そういう事だから…」



本当、自分の都合の悪い話は


一切しないA子だからな真顔タラー



これは、本当に2人を会わすわけには


行かないな。

(Jくんの奥さん、ほんと気の毒だったな…汗)




そして更に気持ちの悪い話を


Jくんから聞いた。