Jくんに会う事を


全くあきらめないA子。



しばらく押し問答が続いたが



A子「とにかく今月中に飲み会生ビールは絶対にやるからね!!」



と、強めの口調で言われ


なんかよくわからぬまま


電話終了煽り




夫「ほっとけばいいよ」



と夫は言っていたけど、


ほっといたらほっといたで


またしつこいんだよなぁえー?もやもや



…なんて思っていた。




翌日、突然Jくんから夫に


電話があったキョロキョロ気づき



内容はA子の事だった。



Jくん「さっき、いきなり知らない番号から電話がかかってきて出てみたらA子だったんだけど…。何?いきなり『飲み会やるから来て』って。飲み会やるの?」



というような話だったらしい。



え?



知らない番号から…って??えー?うずまき




Jくんとしては


やはりA子とはもう会いたくないらしく、


飲み会についても


『行かない』というような事を


言っていたと夫から聞いた。

(やっぱりね)



その後、さっそく私の方にも


A子からまたまた電話が…驚きハッ



そこでA子から聞いたのは



A子「実はさ、Jくんと電話したんだよね。ウチの親の携帯からかけたらさ、出たよ!!もしかしたら知らない番号でかければ出るかもって思って一か八かでかけてみたんだよねニヤリ そしたら結果的に出てくれてJくんと話ができたから大成功ピンクハートって感じ〜」




こ…



こっわぁ〜!!!驚きガーン




なんだろ…タラー



着信拒否されて


更にLINEはブロックされて、


こんだけとことん拒絶されてるのに




違う番号からかけてさ、



いくらそれで電話に


出てもらえたからって


そんなんで


普通に喜んでるなんて…驚きアセアセ




しかも、普通なら


これだけ拒絶されてたら


違う番号からかけて


電話に出てもらおうとかって発想も


絶対に無いよね無気力ガーン




マジでメンタルお化けタラーおばけくん




私「へぇ〜…驚き そんなさ、散々拒否されてるのによく親の携帯からとかでかけれるねタラー



A子「だって仕方なくなーい?知らんぷり 私の携帯からじゃ繋がらないし。だけどね、久々にJくんの声が聞けてメッチャ嬉しかったぁ〜酔っ払い



私「……へぇタラー それは良かったね滝汗



A子「だけどさ、なんかJくん、やっぱりまだ怒ってんのかな?って感じでテンション低めだったんだよねちょっと不満 なんか怒ったような口調だったし…」




そりゃそうだろうよ驚き



わざわざ違う番号から


かけてくるような事して


しつこい!って思ってんじゃ


ないかな…真顔タラー



A子「だからやっぱり意地でも会いたくなってきたよ!!プンプン 会って顔見てお互いに落ち着いて話をすれば絶対に仲直りできるはず!!って思ったんだよね」



私「え…滝汗 もしかしてだけど、Jくんが機嫌悪かったのって前の喧嘩がどうのこうのって言うより、そういうふうに違う番号でかけたりとか、そのしつこさに怒ってんじゃないの?タラー



A子「えー?それは無いっしょ!ちょっと不満 そんな事くらいで怒る人なんていなくない??〇〇〇ちゃん(私)は本当になんでもマイナスに考え過ぎっ!!」



アンタはなんでも


プラスに考え過ぎて怖いけどねチーン魂




それからというもの、


すごくしつこく何度も何度も


A子からの電話がすごくて、


Jくんの相談をされ…



私はちょっとJくん本人から


いろいろと本音を聞こうと


私がJくんに電話をする事にした。