「ラーメン太る」でランチ | マリエのお気楽日記

マリエのお気楽日記

趣味ちょこちょこ・かわいいお孫ちゃんと戯れながら
日々楽しく年を重ねて行きたいなあ

22日土曜日、次男と
ラーメン太るでランチ


私・・ラーメン小¥1000


次男・・汁なしラーメン小¥1000野菜増し¥50


太麺〜!味濃い〜!量多い〜

流石の私も最後の方ギブアップ

分厚過ぎる焼豚の脂身がキツくて無理あせる

後半、上に乗っていた背脂も混ざったのだろう


ラーメン中毒の時は大丈夫だったけどなあせる

でも流行ってました

隣のあっさり金色堂は空いてたなあ


初訪問


ご馳走様( ̄▽ ̄)


あめくもりくもりくもり 29.3/22.7


夫LINE既読にもならず。病棟に問い合わせ

昨日は40°超え、今日は38°代。動き変わらず

自力でご飯は食べている。全身MRI検査 

意識はあるのね驚き


私、、頭ガンガンあせる胃痛あせるいろんな事考えてしまうあせる


何もする気がせず、雨でガーデニングもなし

でもちょっと外に出たら、花壇にペチュニア定植。そして花がら摘みしていたガーベラ

ガーデニングがいちばん落ち着くなあウインク

私は強いグー


今日もありがとう

明日も良い日になりますように