味一番でランチ | マリエのお気楽日記

マリエのお気楽日記

趣味ちょこちょこ・かわいいお孫ちゃんと戯れながら
日々楽しく年を重ねて行きたいなあ

23日日曜日、次男と

味一番でランチ


私・・ネバとろそば¥770


次男・・ねぎトロ丼¥850


この日、夫が入院しちょうど12時になった

次男に迎えに来てもらい(私は救急車に同乗したからね)、やたら喉が渇き食欲もないよ〜あせる


でも食べなきゃ!作る気もないし!やっぱり食べに行くよだれ


あっさりとチョキ

ご馳走様(^O^)


くもりくもりくもりくもり 27.9/24.1 帰り道チラッと雨あめ


やる気なし!だるい!ボーーッとゴロゴロ

primeビデオで原田マハ作「異邦人いりびと」5話分(5時間)昨夜から一気見

2時間映画よりこのくらい時間かける方がgoo


ちゃんと食べているけど、体重は減っているのよ〜びっくり心労ってやつね!!


今日もありがとう

明日も良い日になりますようにお願い