マリーゴールド定植など | マリエのお気楽日記

マリエのお気楽日記

趣味ちょこちょこ・かわいいお孫ちゃんと戯れながら
日々楽しく年を重ねて行きたいなあ

マリーゴールド定植 27/39


朝5時に起きれなくて、6時過ぎから開始

7:15、朝ドラ再放送<オードリー>を見る

朝ごはん食べて、その後何もしないで

今日はガーデニングの続きをスター


花咲いてるけど、梅雨入りする前に植え替え

   ↓

こんなふうに今年はチューリップ🌷の球根掘って、マリーゴールドを並べました

手前にペチュニアを並べる予定だけど、種まきしてたくさん出ている芽が何色かわからず、花咲き待ちガーベラ


10時くらいになったかな!もう暑くて限界

終了してシャワーを浴びました🚿


午後から花屋さんに行き花屋さんオススメの

ペンタスを植えました¥130×6


ニゲラとフランネル草を抜いた土を干して

今日は終了〜ウインク  180分でしたチョキ

頑張った!! 


晴れ晴れ晴れ晴れ 30.6/20.4


朝ドラでお母さん亡くなって号泣😭

シャワーの後に読んでた小説で号泣😭→☆

(これまたお母さんが亡くなる)


お母さ〜ん泣くうさぎ泣くうさぎって思い出しても泣きそう

今日もありがとう

明日も良い日になりますようにスター