ZUIUN Diningでランチ | マリエのお気楽日記

マリエのお気楽日記

趣味ちょこちょこ・かわいいお孫ちゃんと戯れながら
日々楽しく年を重ねて行きたいなあ

15日土曜日
まっこ・のりちゃん・かばちゃんと
ZUIUN Diningでランチ


私・・瑞ずいランチプレート¥1580


みんな・・雲うんランチプレート¥1680


私だけ違うメニューだったわ

この日の朝は前日のカレーを食べたからカレー


喋り倒してたから、味わうどころではなかったけど、お野菜盛り盛りで里芋の唐揚げとか美味しかったわ〜


友人たち、白山市2人と内灘なのに!

まっこがここ大好きなお店なんだそうで、私はとても近くて良かった。何年も前に娘と一度来た事がある乙女のトキメキ


地下でドリンク¥350持ってトークの続き

ちょうど良い場所で、誰も来なくて店員さんも通らないし、ゆっくりとできました合格


まだ、みんな階段の昇降OKだからイイネニヤリ


高校時代、1番痩せてた子が20Kg太って、1番パツパツだった子がスラっとほっそりした

47年の歳月爆笑 私は4Kg増くらいですよ


また会えると良いな

次は違う同級生の娘さんが開店したお店

とか言ってたな合格私はお任せ!と言う事でよだれ


ご馳走様(*^◯^*)


晴れ晴れ晴れ晴れ 27.4/18.7


莉亜が学校お休みして、見に行ったら

猫ちゃんたち、私の「ごはん」と言う言葉に反応して、ニャンニャーんと餌皿の前で座って!可愛かった〜ねこクッキー脱走するなよー


今日もありがとう

明日も良い日になりますようにくまアイス