かつやで平日ランチ | マリエのお気楽日記

マリエのお気楽日記

趣味ちょこちょこ・かわいいお孫ちゃんと戯れながら
日々楽しく年を重ねて行きたいなあ

13日木曜日、次男と平日ランチ
かつや


私・・海老ヒレメンチカツ定食¥979


次男・・まぐろとささみの合盛丼¥869


この日の午前、歯医者で抜糸

かつやは衣ザックザクだけど食べれました

鮪もささみもメンチカツもエビフライもヒレカツも仲間っ子して食べてます

ライスが多すぎて少し次男に食べてもらいました


男子率100%の店内

うちで揚げ物は作らないのでたまには良いのだ

ガッツリチョキ


ご馳走様(*^◯^*)


あめあめくもり晴れ 25.8/19.3


久しぶりの雨降りでガーデニングはお休み

読書📖してのんびりしていたら

莉亜体調不良で早退のため中学へお迎え

お昼ご飯はたくさん食べてくれて良かった


職場勉強会の支給弁当。待ち時間が楽しい

そして仕事が大忙し爆笑

最後の大変な患者さんが顔見知りだった


いろいろ忙しい1日でした。ありがとう

明日も良い日になりますようにびっくりマーク